妄想以外に心を病ませるもの

不安の原因

妄想

あなたの周りに起こる出来事を、マイナスで受け取るのを“妄想”と言います。あなたの周りに“不都合”は無いのです。此処から不安一号が発生します。

 

霊障

幽霊さんに感染したり、乗っ取られたりすると、とても不安が強くなります。不安、不信、怒りが満タンなのが幽霊さんです。

 

トラウマ

過去生の不幸な死なども強い不安を起こします。猫背の方の殆どは、過去生の剛トラウマを持っておられます。

 

体の感情

胃と皮膚には感情があります。これを害すると体調だけでなく、心が病んで来ます。


続きを読む 1 コメント

内臓にも心があった

「あなた、8日前の水曜日の夕食何を食べた?その日から小腸が弱っている」と問いただしたら、「牡蠣食った~それが原因か」

 

その日以来、首肩の痛み、体のこわばりが続いておられました。

 

普通は“須波流”を小腸に当てて治療するのですが、左扁桃体に大きな“負の信号”が溜まっていました。

 

その溜まった時期をスペースサーチで調べたら、8日前の水曜日の夜でした。

 

“胃”の“不調の想い”でした。

 

牡蠣のあまり良くないのを食べたのでしょう。“胃”が強いストレスを受けたのです。その強い“不調の想い”が体内報情報の神経系を経て視床下部に送られて、負の情報として左扁桃体に送られたのです。

 

その結果大きな負の想いが左側扁桃体に溜まって、アドレナリンが生成されたのです。

 

それが自律神経の交感神経を刺激して過緊張にさせ、血流を悪くし小腸の機能をも落としたのです。その結果左側首肩を中心として痛みと凝りを発生させたのです。体の強張りも発生させたのです。

 

右手に“蟹三”、左手に“蟹”を持ってもらったら、数分で全ての症状が消えました。小腸の“幽体”もあっという間に戻りました。

 

顔も緩んで笑顔が出てこられました。内臓の想いが発生させた症状でした。

0 コメント

2015年宇宙の旅

今年もまた年末から魂が“宇宙の旅”に出ていました。


さきほど帰還した魂君の旅の目的は何んと“分かり合える魂”を求めての旅だったのです。


結果は“全てを分かり合える魂”は宇宙に存在しないということでした。


『超孤独』これが宇宙の答えでした。


光の世界へ行くと全てが自分だと分かる。


“ひとついのち”が実感できるのが光の世界なのですが、でも個性はきちんと存在しており、“ひとついのち”なのですがひとつづつのいのち”なのです。


それぞれが個性を持って生きているのです。そのバラバラな個性が全てを同時に体験しているのです。


だから全てが違うのです。違うから絶対に分かり合えないのです。分かり合う必要もないのです。


分かり合う必要もなく、わかり合えない魂を分からないと、ひとついのちが実感できないのです。


違うから“ひとついのち”なのです。


だから“人を救う”ことなどありえないのです。分かり合えない魂が他の魂を救うなどありえないのです。


自分を生き切ること以外に“他の魂”に影響を与える事は無いのです。


我が儘に自分を生きて、生き抜いていいのです。人のために生きようとして何もしないより、我が儘に人に迷惑をかけて生きるほうがまだいいのです。


周りに流されて自分を出せないまま生きていくことに注意しなければいけません。


それでは“たましいの存在する意味”が無いのです。


そして違わなければならないのです。摩擦も、食い違いも、無ければならないし、無くならないのです。それが正常なのです。


分かり合えないのですから。分かり合えないことに悩む必要はないのです。分かり合えないことに喜びを見出してください。そこに真の平安があるのです。“ひとついのち”とはそういうことなのです。


“ひとついのち”とは“超孤独”でした。“超孤独”だから“超愛おしい”のです。


「分かり合えなくてごめんなさい」





続きを読む 0 コメント

このホームページの性格

写真はお遊びです。毎日彼の歌が流れているもので・・・・・・・

 

このホームページは日々変化、変更、変説していきます。真実を追求する過程をお楽しみください。追加編集情報はその記録です。

 

その時必要なものが、私に、あなたに現れます。その時必要なものをあなたが目にします。それでいいのです。良いとこだけ取って下さい。勝手に解釈して下さい。楽しんでいただければいいのです。

 

今後取り上げたいのを発表しておきます。

 

素戔嗚尊は古代史のキーポイントです。ユダヤ問題も大きい。モーゼと日本。ムー大陸の後処理も私の課題。シンプルな人生計画。思考範囲を宇宙まで拡大。あの世とこの世の境は無い。反対を辞めて自分を変える。思いっきり贅沢をする。人のためにだけ生きる。

一緒に遊びましょう\(◎o◎)/!

2 コメント

あなたが変われば、世界が変わる

昨日のお月さまです。

 

今年の夏は太陽が姿を隠している。

7月から体調を崩す人、事故にあう人、怪我をする人、が多くなっている。

 

 

何か変化が起こっています。

 

 

暗いニュース、暗い事件、事故等の情報を心に入れないようにしましょう。

社会の暗い側面を見るのではなく、明るい未来を創造しましょう。

 

社会の暗い部分を避ける行動はいいのですが、非難したり、反対する行動は慎みましょう。

 

 

相手を否定する時代は終わりました。
そこから平和は生まれない事は、これまでの歴史が証明しています。

 

 

正義感を出すことをやめましょう。
そこからは争いしか生まれません。

 

 

善悪の判断をすることをやめましょう。
そこに争いはありません。

 

 

問題だと思うあなたが、問題を作っていることに気づいて下さい。
問題と思わなくなった時、すべての問題は消えるのです。

 

 

何か気づきませんか?
全てあなたの問題なのです。

 

あなたが変われば世界が変わるのです。
世界を変えようとするあなたが、争いを生み世界を混乱させるのです。

 

 

自分を変えることが全てなのです。
あなたが宇宙なのです。

 

 

地球の人々が早く、命は一つだということに気づいてくださるように・・・

みんなで祈りましょう。

 

魂のみなさん、盆帰り、おめでとう !

0 コメント

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。