古代赤米の花が咲きました

0 コメント

中秋の名月

中秋の名月です。

倭王も、海幸彦も、山幸彦も、天照大御神も、光武帝も見た名月です。


全ての人々がただただ幸せに、美しさだけを感じて見ることの出来る世の中が来ることを望みます。


みんな人々の為に生きようとした。


どこかで少しだけ考え違いをしていただけなのです。


ほんの少しの考え違いを正すだけで平安の日々が訪れるのです。


それはあなた達一人一人にかかっているのです。


誰かが決まりを作ってくれるのではありません。


あなたが作るのです。あなたが変われば世界が変わるのです。


あなただけでいいのです。


あなたに宇宙平和\(◎o◎)/!

5 コメント

この夏の異常気象

この夏の異常気象は想像を絶するものです。

あちこちで沢山の方々が亡くなられた。ご冥福を祈ります。

今回の異常気象は、“霊太陽”からのメッセージです。


農業者に対する“霊太陽”からの強い警告のです。


大地を汚すな。大地を大切に扱え。大地の真の恵みに目覚めよ。自然に畏敬の念を持て。


このメッセージを受け取った農業者はいるのだろうか?


今日からもまた、農薬を散布し、化学肥料を撒き、除草剤で草を敵に回す。


人々の健康を考える農業者は変人扱いにされる。収穫の上がる方法を見つけると隠してこっそり自分だけのものにする。

いいものを共有しようとはしない。収益を上げることだけに全ての意識が向いている。


大地に感謝して、大地を大切に扱わなけば、これから疫病が農作物を襲うでしょう。大地がとても、とても悲しんでいる。



0 コメント