あなたを幸せに導く次元転移装置

基本ブレスレット

 基本ブレスは15個の石を使って作ります。

 

サイズの大きな方は15の石のどれかを増やしていきます。

 

15の石にはそれぞれ個別の星に繋がるエネルギーが入っています。ひとつは地底のエネルギーが入っています。

 

更にこのブレスレットには色々なエネルギーが入ります。新しく発見したエネルギーが入るときには、全てのブレスレットに遠隔でエネルギーを送ります。

 

未知の力を秘めていると思ってください。

 

色々な物を浄化する力も持っています。もちろんあなた自身も浄化します。

 

ある程度の霊障を取る力も持っています。

 

最大の能力はマイナス言葉を消し、プラス言葉しか出てこなくなることです。


基本ブレスレットは何を消すか

基本ブレスレットはこの図の左中央の妄想を消します。

 

健全な思考だけを残してあなたの妄想を消すのです。

 

 妄想とは今と此処から外れて、0.1秒以上先の未来、0.1秒以上過去のことを想うことです。

 

これは存在しないものです。幻の世界なのです。0.1秒以上先の未来が誰に分かりますか。どうなるかは誰も知らないのです。

 

何の意味もないのが先の未来を想うことです。

 

また過去を想うことも意味がないのです。何故ならあなたの思う過去は“あなたが判断を下した過去”です。

 

あなたの判断の根拠が変わると過去は簡単に変わります。

 

過去を変えるのは簡単なのです。

 

間違えて作りこんだ過去に引きずられてはいけません。これもまた妄想の幻の世界なのです。

 

私の基本ブレスレットを左手にはめると、この妄想が消えます。妄想とそうでないものの判断は宇宙がします。妄想を思考する事が出来なくなります。マイナスの想いが消えます。しあわせ感で一杯になります。

 

“今と此処”だけで生きていけるようになります。妄想であれこれ心配することが激減します。

 

“色即是空”の真っ白なキャンバスが手に入るのです。

 

“空即是色”で、真っ白なキャンバスにあなたの新しい世界を描き込んでください。ただし妄想が消えてますので、シンプルで分かりやすい、あなたの決めて来た人生の方向に沿った、未来が描き込まれます。

 

基本ブレスレットであなたの人生を有意義なものにしてください。

 

基本ブレスレットの価格は 15個の基本玉数で 2,700円(税込) です。玉数が1個増えるごとに 100円 増しとなります。