リカバリーセット

オリオン、クリーン、イスー、トンボ、天井の5つをセットにしたものです。個人で使うものですが、家族である程度使いまわしできます。天井が個人的に違ってきます。

 

1.オリオンは自分自身を含め5m以内に居る人の中の体内浮遊霊を光の世

  界へあげます。

2.クリーンは半径10m以内の浮遊霊、地縛霊を光の世界へあげます。

3.イスーは霊障の影響等で影響を受け乱れたチャクラシステムを改善し気

  の流れを良くします。

4.トンボは間接霊障「あなたの勤め先、実家、夫や妻の関係先、子供の家

  等」に居る浮遊霊、地縛霊を光の世界へあげます。この効果はかなりの

  ものです。

5.天井(あまい)はご先祖系の霊障を取ります。考えすぎによる体調の

 不良を軽減します。

 

トンボ、イスー、天井は左手で触って効果がありますので、リカバリーセットは時々左手で、もてあそんでください。普通はバッグやズボンのベルト通しなどに下げて使います。

 

今のところ最も各種の霊障を外す。携帯万能グッズでしょう。これだけあれば取り敢えず殆どの霊障を外すことが出来ます。

よほど強いご先祖の霊障とか、特殊な霊障以外は対応できます。

 

基本、家庭に一つあれば家族を守れると思います。

霊障を取る以外に、霊障によって傷ついたチャクラの乱れを元に戻します。これも体調改善に大きく貢献します。

これを持って車を走らせると前後左右の車を浄化しますので事故の確率がとても減りますし、道路が浄化されていきます。

走りながら徳を積むことになります。

 

リカバリーセットの価格は 15,000円(税込)になります。

オリオンや天井などを単独でお持ちの場合は、持っていらっしゃるものに残りの物を足して作ることが出来ます。

その場合は金額が変わりますので、個別にお問合せ下さい。

 

※現在はバージョンアップした新リカバリーセットを販売しています。