スペースグッズの購入方法

あなたの体調不良を治したり、病気を治したり、心の不安を取り除いたり、浮遊霊を除去したり、屋内を浄化したり、テレビやパソコンの電磁波を除去したり、四次元幽界からの影響を除去したり、宇宙エネルギーを注入する装置、その他色々な不具合を改善するスペースグッズは多岐にわたります。

 

あなたの目的と希望をお伺いしなければ、スペースグッズを的確に選び出せません。

あなたの何が不具合を起こしているのかを、診断しなければ適切なスペースグッズを選ぶことは出来ません。

 

しかし、的確なスペースグッズを選択すれば、あなたの状態は奇跡的に改善します。

 

瞬時に改善してしまうこともあります。

 

購入は原則としてメールでお問い合わせください。

[お問い合わせのフォームからお願いいたします」

あなたを診断してアドバイス致します。

 

お支払方法は請求書を同封して商品をお送りしますので、商品到着後お振込みください。

 

御相談もお受けします。診断や除霊に代金はいただいておりません。

 

商品代のみです。安心してご相談ください。

 

私のスペースグッズは破格の低価格設定となっております。化粧箱等、装飾は一切ありません。ご了承ください。

 

ほとんどが手作り加工ですので形状も不揃いとなりますが、これだけの奇跡を起こすツールは他にありません。

 

この奇跡を体験してみて下さい。

 

あなたに“宇宙平和”( ^^) _U~~

 

商品購入をご希望の方は

お問い合わせからご連絡ください。

 ↓↓↓↓↓

お問い合わせ