新型ピラさん誕生

釉薬にパワーストーンの微粉末を配合

釉薬にパワーストーンの微粉末を配合して焼きました。

 

配合の割合を色々試した結果、15%が最もエネルギーレベルが強いことが分かりました。

 

これに絵付けをして「新型ピラさん」の誕生です。



新型ピラさん

これが「新型ピラさんです。

 

これにプレアデスのエネルギーを入れます。

 

個人別はなくなりました。

 

旧型はブレス置きをメインにして制作しましたが、新型はブレスレットの浄化を意識して制作しました。

 

ブレスレットの石の一つ一つを点検すると、それぞれの石のパワーが弱くなっていたりします。

 

均一になっていないのが分かります。色々な影響を受けているのが分かります。

 

今回の「新型ピラさんはこのバランスの崩れた状態を修復します。

 

エネルギーの落ちた石のエネルギーをもとに戻します。怒ったり、イライラしたり、落ち込んだりすると、ブレスレットのエネルギーも落ちます。


新型ピラさん」はこのエネルギーの落ちたブレスレットをもとに戻します。それと同時にあなたの心の状態も元に戻します。

 

別物のピラサンの誕生です。「新型ピラさん」で浄化してから、今までのピラサンに保管して大丈夫です。

 

 


バージョンアップしました

ピラさんに貝化石が入ることでバージョンアップしました‼

スペースフレンドと同じような働きをしてくれるようになりました。

 

ブレスレット置き・エネルギー調整装置

 基本ブレスレット・スーパーブレスレット・単色ブレスレットの

 エネルギー調整装置

 ※空海ブレスレットは、

  ピラさんではなく「スペースフレンド」に置いて下さい

空間浄化装置 

 2部屋分を浄化します

 

無法者の宇宙人からの攻撃を防ぐ

 

食べ物の害を消す 

 2~3分程度、食べ物の上にのせてみて下さい

 

四次元からの霊障を取る 

 置くだけで霊障を取る

 左の掌に置いて、左手で上から包むように持っても霊障を取る

 

価格は、1個 2,800円税込み(貝化石入り)です。