昨日も起こったコップ一杯の奇跡

昨日のお客様にも“奇跡”が起こりました。

 

1年以上腰が24時間痛くて、支えられながら我が家へやってきて、2階へも前後を支えられながら上がってこられた女性がいました。

 

霊障もありましたがそれでは治らず、塩不足してらっしゃったので、1%“母の塩”食塩水をコップ一杯飲んでもらいました。

 

そしたら数分で顔色もよくなり、身体があたたかくなり、冷たかった手があったかくなり、なんと低い座椅子から一人で立ち上がり、腰が痛くないといわれました。

 

低い座椅子にまた一人で座りなおされました。

 

帰りは階段も一人で降りられ、普通に立ち居振る舞いをされておられました。

「もう病院行かなくていいですね」

「病院では治らなかったでしょう。行かないほうがいいですよ」

 

昨日のお話です。

 

 

続きを読む 0 コメント

コップ一杯の塩水の奇跡

 

今日も1%“母の塩”の塩水をコップ一杯飲んだだけで、首筋の痛みが瞬時に取れて、冷え性で冷たかった指先がピンク色になり、ぽかぽかの指先になられました。

 

お腹と背中がぽかぽかしてきて汗ばんでこられました。

ぱさぱさだった皮膚が、しっとりとしてきて、顔や手がピンク色に変わりました。

 

潤いのある肌が一瞬にして戻ってこられました。

 

パーキンソンの症状も改善していくでしょう。

 

このお塩の力はまだあります。

お漬物等、添加物のはいったものをこの塩水に一晩つけておくと、微生物の働きで添加物や農薬を分解してくれます。

 

とても波動の良いものに変わります。

お試しください。

 

コップ一杯の自然塩の起こす奇跡です。

続きを読む 0 コメント