トラウマを取るブレスレットです。

過去生のトラウマを取ります。

一つ前、二つ前の過去生はその思いを強く引きずります。

 

特に幼くしてがけ崩れで死んだり、崖から落ちたり、水死したり、殺されたりを経験していると、その思いが心の奥底で湧き出してくるのです。

 

無理心中や殺されたりした過去生を持つ人は、不信と不安感が強く出てきます。

 

自分の過失で事故死した経験を持つ人は、自己嫌悪の思いが強く出てきます。

 

共通するのは何時も心の底に不安感が存在することです。そして些細なことで感情の落ち込みが現れます。

 

落ち込んだ感情が数時間で元に戻る方も在れば、数日続く方もあります。前世の死が長時間の苦痛を味わうと、その症状も強くなっていきます。

 

30歳、40歳になってから突然その症状が強く現れる事もあります。

 

そして原因が分からないのがこのトラウマの症状なのです。病院を回っても原因が分からず苦しみが続きます。

 

鬱の原因になったり、ひどい時は自死に追い込まれます。

 

感情の変化が激しい、わけもなくイライラする、些細なことが許せない、自分に自信が持てない、自己嫌悪に陥りやすい、高いところが怖い、狭いところにいると呼吸困難になる、息が苦しい、心がいつも落ち着かない、不安が追っかけてくる・・・

 

様々な症状となって現れます。意味不明な症状に困っておられる方、一度過去生のトラウマを疑ってみてください。

 

このトラウマ用ブレスレットは、見事にこの思いの引きずりを断ち切ってくれます。トラウマとともに、とても強いストレスにさらされている人は、効果を感じるのは弱くなりますが、それでも、かなりの心の不安の改善になります。

 

右手につけます。つけたらすぐに心が晴れてくるのが分かります。心が穏やかになるのに気づかれるはずです。イライラや不安が嘘のように消えていきます。肩の荷が下りたような気持になります。不安が消えますから表情が明るくなります。

 

そして感情の変化が特に落ち込みがなくなります。感情線がフラットになりイライラ感がなくなります。

 

人間関係の不安定さも改善します。相手を不信感で見なくなりますから人付き合いもスムーズになります。相手の言動に左右されることが少なくなりますから、安心して他人を受け入れることが出来るようになります。

 

このトラウマ取りのブレスレットは驚くほどの効果があります。奇跡的な働きがあります。心当たりのあられる方はぜひお試しください。瞬時に不安から解放されます。

 

トラウマの有り無しは直ぐに分かりますからご連絡ください。

 

価格は 2,700円(税込)になります。