難病を治すグッズの誕生

イレース

過去生の殺された負の記憶を消し去ります。

 

猫背の人は皆この負の記憶を持っています。自閉症の人は猫背です。発達障害、鬱病、ひきこもり、その他心療内科に通院している人は、ほとんどが猫背になっておられます。

 

猫背の原因は、心臓の位置にある潜在意識の中に存在する直近の過去生の中の「4つの殺された負の記憶」に蓋をするためなのです。

 

700年ほどの間に、ギロチン、刺殺し、撃ち殺し、無理心中などで殺される経験を4回入れてきています。皆さんほぼすべてが4回の殺される経験を計画して入れてくるのです。そして現世を不信と不安と恐怖をもって生きているのです。

 

殺され方は多岐にわたります。殺され方により現世の性格も様々に変化します。様々な性格を経験するために計画してくるのです。人間のさまざまな性格づくりの為のひとつの方法なのです。

 

この負の記憶に負けて自死を選ぶ人もいます。この負の記憶を乗り越えて人を救うカウンセラーになる人もいます。HP工房に来て負の記憶を消し全く違う人生に変える人もいます。向精神薬の中に埋没する人もいます。様々な生き方があります。一つ言えることは皆自分なのです。「ひとついのちが色々な経験をしているのです。

 

この「イレース」を左手に持つと、過去生の殺された負の記憶が消えます。三分で猫背が消えます。HP工房の奇跡のひとつです。顔に微笑みが生まれます。作った笑顔から、自然に湧き出る笑顔に変わります。感情の起伏の変化が極端に小さくなります。くらい気持ちが消えます。


アルデバラン

副交感神経の働きを改善します。それにより内臓の働きを改善します。

 

内分泌系の働きを改善し、ホルモンバランスを改善します。

 

肉体の外側の10のボディーを修復します。あなたの人生計画を立てた8つのソマチッドを浄化修復します。

 

現世の心の傷を消します。この傷を負うと一瞬にして鬱になります。簡単には消えません。難病を発症したりします。見つけにくいもので原因も多岐にわたります。霊障によるものも多いです。

 

 


アンタレス

交感神経の過緊張を改善し、血流を良くします。

 

小腸の働きを改善しますので、肩こりが消えます。霊障による肩こりは別です。免疫力の低下を改善します。

 

肉体や物そのものを浄化します。

 

農薬や添加物などの害を軽減します。「オキクルミ」はもっと強く消します。

 

 


オルフェウス

人や物の「意思と意識」を浄化します。家や車の中などが爽やかになります。

 

物にも「意思と意識」が存在します。大切に扱わないと悲しみます。悲しみを通り越すと怒ります。これが物の障りです。結構強い霊障を引き起こします。

 

オルフェウスはこの物の障りを取ります。

 

薬や化学物質の「意思と意識」も浄化しますので、これらの害も軽減します。

 

 


アジュロン

アルクトゥルス星人の元医師「アジュロン」からもらったエネルギーです。

 

肉体の外側の10のボディーに刺さった剣や槍を外します。難病の原因のひとつがこの剣や槍です。現代医学で見落とされている病因のひとつです。

 

これで奇跡が起こります。難病がいとも簡単に治ります。

 

小脳半球に存在する顕在意識の一部の萎縮を回復させます。

 

痛みを改善します。

 

 


ヒールセットの完成

上記の5つのセットが「ヒールセット」になります。

 

これを左の手に3分間握ります。

 

これで奇跡が起こります。花粉症が治ります。痛風の痛みが消えます。顎関節症が治ります。猫背が消えます。難病が治ります。

 

HP工房で毎日見られる奇跡の大半は「ヒールセット」が起こしています。

 

自閉症の症状も消えます。薬を飲んでいないと瞬時に改善します。

 

向精神薬を飲んでいない人であれば鬱も一瞬で消えます。

 

リカバリーセットとオキクルミとヒールセットでほとんどの病気は治せます。

 

ヒールセットの価格は15,000円です。