ご先祖霊障を外すグッズの誕生

工房の石46の発見

アルクトゥルスの宇宙人との通信装置「ミクロトンネル」が完成してから、会話がとてもクリアーになりました。

 

情報がリアルに送受信できる感じです。

 

この日の早朝も「ご先祖霊障を消すエネルギーを送る」とメッセージが来ました。

 

眠くて忘れてたら、妻が草刈りをしてたら石が跳ねて、その石にエネルギーを感じて持ってきてくれました。

 

これがその石です。聖母「マリア」として生きた人がくれたエネルギーでした。

 

HP工房で見つかった46番目のパワーストーンです。

 

直ぐに設計図を描き上げました。

 

待ちに待ったエネルギーです。



マリアの誕生

あなたのご先祖を30代さかのぼると10億人になります。彷徨っている人も沢山います。

 

これまでのHP工房のグッズでは、ご先祖霊障は上げきれませんでした。

 

最大の課題でしたが、これを持つとご先祖霊障が取れていきます。今はほとんどの霊障は消えていて、ご先祖霊障だけになっています。

 

「マリア」を持つとこのご先祖霊障が消えていきます。

 

このご先祖霊障は直接障ってくる方だけですので、時間をおいて少しずつ障ってきたりします。その時は「マリア」を持ち続けている必要があります。

 

「マリア」を持つと驚くほど体が軽くなります。見えない遠くのご先祖の霊障を受けているのです。

 

ご先祖が浄化されることで、身の回りがが明るくなってきます。負の連鎖が消えていきます。先祖の因果が消えていくことになります。

 

幽霊霊障の終わりが見えてきているかもしれません。幽霊がいなくなる世界が近づいているかもしれません。

 

今から幽霊になる人がいない世界も出来始めています。

 

幽霊がいない平和な時代が始まります。

 

「マリア」3,980円です。