2020年6月1日15時42分にこの石がやって来ました。
アルクトゥルスの宇宙人ということは分かりましたが、個人名まで特定はできませんでした。
図面も貰いました。
ストラップかペンダントか分かりませんが物も出来、エネルギーも入りました。
でもこれにどんなパワーがあるのか分からないまま2か月以上が過ぎていきました。
机の上にコロンと置いたまま時間は過ぎていきました。他にも数個出来ていますがまだエネルギーを貰う前の段階です。
宇宙人のアクセス待ちなのです。
8月18日の早朝午前4時ごろ左足の痛みで目が覚めました。
塩不足もしてないのに足が痛むのです。空庭に行けと言うのです。
眠い目をこすりながら空庭に行って情報を受け取りました。
顕在意識、交感神経、妄想に関係すると教えてくれました。
それに前後して、「車椅子父さんの絵日記」と言う本になった39歳で「ALS」の難病で亡くなった「伊藤秀樹」さんと遭遇することになりました。
彼は「8次元風の丘」で働いてくれているのです。
このエネルギーをくれたのは彼だったのです。
これを左手に持つと「顕在意識」が収縮していきます。一度空っぽになります。しばらくすると顕在意識が元に戻ってきます。
その時、歪んでいた「顕在意識」が綺麗に真丸に戻るのです。顕在意識が活性化され、不自然な思考が消えて穏やかな想いが戻ってきます。
潜在意識の情報を素直に取り出すことが出来るようになります。交感神経の過緊張が消え、負の妄想が消えます。
仕事やお付き合いで思考を使いすぎて、頭がパニックになってしまった時など、この「車椅子父さん」を握れば壊れた顕在意識をきれいに修復してくれます。
妄想を消すブレスレットだけでは修復できない顕在意識の傷を、この装置は見事に消してくれます。
ペンダントにして下げるもよし、ストラップにして携帯してもよいと思います。
名前は「車椅子父さん」です。3,980円です。