ピラさんの使い方

波佐見の焼き物屋さんで焼いてもらって作りました。

 

ブレスレットの浄化装置兼ブレス置きです。

 

火口の中に、あなたに合わせてゼータb星と、リョウケン座RE星の石が入ります。

 

色は五色でこれも宇宙の采配です。

 

ブレスレットのパワーは完全にあなたの思考、言動によって左右されます。負の想いは確実にブレスレットのパワーを落としていきます。怒りや、問題意識もブレスレットのパワーを蝕んでいきます。

 

何時しかパワーは絶え絶えになり身に着けるのが嫌になっていきます。

 

あなたの呼吸の通りも悪くなっていきます。

 

自分で立ち直ることが出来なくなる状態になった時でも、ピラさんはあなたを救います。

 

このピラさんにブレスレットを置いた瞬間に、あなたの侵された負の心は元に戻ります。

 

呼吸の軽さを一瞬にして感じ取ることが出来ます。

 

ピラさんは個人に一つですので、共有はできません。ブレスレットと一緒であなた自身のものになります。

 

ここまで来ると、信じるものしかわからない世界かもしれませんが、この瞬間の変化は全員が体験していて、変化を理解できなかった人がまだ一人もいないのは此処の現実として実在しています。

 

ピラさんの他の使い方はまだ未知数ですので、いろいろ試してみる価値はあると思います。

 

文殊菩薩のパワーがあるのは事実です。

 

1,080円(税込)です。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。