あなたを四次元世界から引き戻します。

宇宙と四次元世界との違い

宇宙は常にあなたに働きかけています。瞬時も止む事無くあなたに働きかけているのです。

 

その精妙な響きを感じるには、日常の騒音から少し離れなければなりません。思考の世界から解き放たれ、ぼんやりとした時間の中に入らねばなりません。

 

感じようとする思いも小さくしなければなりません。

 

その中にぼんやりと湧いてくるのが宇宙のメッセージです。そのぼんやりとしたメッセージを今度は思考するのです。思考が連結して形になってきます。メッセージが思考で具現化するのです。

 

四次元幽界は波動が荒く繋がり易い世界です。思考の世界でもあります。日常の思考の世界の延長で繋がります。

 

思考の理屈で理解していきます。納得しながら理解していく状態になります。宇宙からのメッセージはポーンと結論まで全てが一瞬にやってきます。

 

四次元世界からのメッセージは理屈と屁理屈で言葉でやって来ます。楽しいですが所詮必要のない言葉の世界なのです。言葉の世界は幻の世界です。そしてこの水玉の様に閉じた世界です。

 

輪廻転生のない進化のない世界なのです。成仏できない魂たちもこの世界で顕在意識のまま彷徨っているのです。


“帰還”の誕生

今私の左側にいる“宇宙人”が教えてくれたのがこの“帰還”です。

 

ボーッとした中に来た“メッセージ”を分解して図面にまで仕上げて、試行錯誤なしで作り上げたものです。

 

幽霊ではなくて、四次元仮想宇宙との繋がりを切る装置だそうです。宇宙と間違えて“四次元世界”と繋がった人を救い出す装置です。

 

殆どの人達には必要のないものだと思います。

 

“宇宙と繋がって何かをやろう”とする人たちには、安全装置の役目をするかもしれません。

 

この“帰還”には“玄海の石”に繋がっている新しい星のエネルギーが入ります。この星の“宇宙人”が作らせたものです。



四次元世界からの悪影響を外す

頑張りすぎて思考の四次元世界へ滑り込んだ人を救済する装置です。よって“帰還”です。

 

ただ自らの力を過信し、自ら“思考の四次元世界”へ入った方はこれでは戻せません。

 

あくまでも、“宇宙”と“四次元宇宙”を誤解された方の救済装置です。

 

もしくは危ない時の安全装置として身に着けておくものです。

 

インターネットなどを散歩しても結構四次元世界からの影響を受けます。アースを置いていても少し呼吸がきつくなります。こんな影響も“帰還”は外します。

 

四次元世界と繋がっている人の前に、“帰還”を着けて出た時どうなるかはわかりません。

 

私的には四次元世界の確認に力強い味方が出来ました。

 

宇宙価格 3,240円(税込)です。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。