宇宙人の攻撃から身を守る装置

宇宙人の攻撃

人間の体は肉体だけではなく、右図の肉体の下の、エーテル体、アストラル体、メンタル体、霊体、コザール体、宇宙体、創造体といった複数のボディーを持っています。

 

このボディーも健全に保っておかないと真の健康体とは言えないのです。

 

宇宙人は戦うとき、ドンパチもやりますが、相手のボディーに意識の剣、光の剣、恐怖の剣、槍などを刺してきます。

 

刺されると気力と体力がそがれます。やる気と意欲が極端に落ちます。

 

体の痛みや病気になることもあります。沢山刺されると死に至ることもありますが、よほどのことがない限りそこまでの攻撃はありません。

 

この攻撃を行うのは低次元の宇宙人たちです。地球支配をしているような無法者宇宙人たちが使う手法です。

 

宇宙平和なことを行うと、無法者宇宙人たちには困った存在とみなされ攻撃を受けます。結構剣が刺さった方多いです。5年ほど前はこのチェックをしていたのですが、剣を抜くのが面倒なのでやめていました。

 

最近攻撃を受けている人が多くなってきたのか、宇宙からこれを防ぐグッズをいただきました。


プロキオン星からのプレゼント

早良区飯場の大山祇神社(おおやまつみ)神社の境内で3個のパワーストーンを採集しました。

 

プロキオン星からのエネルギーです。

 

小犬座α星プロキオンはおおいぬ座α星シリウスとオリオン座α星ベテルギウスで冬の大三角形を形成しています。

 

この三角形の中を天の川銀河が横切っています。プロキオンはアルクトゥルス星の宇宙人たちと、高次元から地球を守護しています。

 

プロキオンからは妖怪の存在として地球人に接触している者もいます。

 

「小豆あらいや「小豆はかり」などがそうです。



あなたの守護神「プロキオン」

9個の石の三段になります。名前は「プロキオン」です。

 

これを手に取り胸に当てると一瞬で、宇宙人に刺された剣が消えます。

 

痛みや胸のつかえが一瞬で取れます。暗い気持ちが吹き飛びます。

 

チャクラの乱れが残りますので、その後リカバリーセットを左手に持つと完全です。

 

これを家に置けば宇宙人からの攻撃を防ぐことが出来ます。

 

面白いことにアシスタントの香奈ちゃんが帰りに家を出たとたんに剣を刺されて腹痛を起こしました。「プロキオン」で消しました。

 

このツールは宇宙への配信装置にもなりそうです。

 

幸せを宇宙の隅々まで配信します。

 

価格は 23,760円(税込)になります。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。