アースの特殊能力

25個のパワーストーンが電磁波を除去するスペースを作る

黒水晶に入った地底の“ムーのエネルギー”と、カルサイトの石に入った“アンドロメダのエネルギー”が強力に電磁波の影響を取り去ります。

 

“電磁波を除去するものとしてのイメージ”が降りてきたのでそれを形にしたのがこの“earth”です。

 

世の中に電磁波除去の装置は数々ありますが、どれも高価だったり、効果が即効で感じられなかったりで、電磁波の害がどんなものかもよく分からないのが現状です。

 

電磁波を消した状態と、消す前の状態を比較できなければ電磁波の害を実感することが出来ないのです。

 

この“earth”は強力に電磁波の影響を取り去りますので、電磁波の影響を簡単に体感できると共に、色んな所に潜む電磁波の脅威を知ることが出来ます。

 

電磁波を消し去るのではなく、影響を取り除く装置です。

 

 


earthの内部構造

黒水晶が地底の“ムーのエネルギー”を、カルサイトの石が“アンドロメダのエネルギー”を秘めています。

 

中心部の最下部にもアンドロメダの石が入っています。

その上に“肥前名尾和紙に印刷した叶うシール”を張り付けて、電磁波除去力を強めています。

 

面白いことに“叶う”の向きが一ヶ所に限られているのです。

 

不思議なことです。



“earth”の使用例

私の車はハイブリッドではありません。電磁波の害は考えたことはなかったのですが、“earth”を載せてみてその快適さには驚きでした。ベンツに乗った時、電磁波対策がガラスにもで取り入れてあり、その快適さに驚いたのを思い出しました。

あなたの車をベンツ以上の電磁波のない空間に変えます。

 

台所もIHは使ってないのですが驚くほど爽やかな空間になります。

 

パソコンの電磁波対策も完璧です。まったくストレスを感じません。

アースの驚くべき効果

テレビの前に置くと電磁波の影響を取りますが、テレビから出てくる地縛霊障が全く無くなるのです。

 

アースを置くとその瞬間に家の中が爽やかになるのです。

 

我が家でもお爺ちゃんよくテレビを見ますので、霊障を受けて足など痛がることが多かったのですが、アースを置いてからは全く霊障を受けなくなりました。

 

テレビのある部屋に行っても以前のような不快感はなくなり、爽やかな部屋になっています。

 

空間浄化装置だけでは出来なかったことです。アースには空間浄化装置のような除霊力はないのですが、四次元世界からの影響を強力にカットします。

 

部屋が爽やかになるのは、テレビやパソコンなどからの四次元世界の影響を、室内の家具や壁、置いてあるものなどが、強く受けて波動を落としているのです。

 

それが瞬時に消えてしまうのです。爽やかなパワースポットになった状態です。あなたの家が聖地になるのです。

 

家全体が四次元世界からの影響を受けないように、バリアーを張ってくれるのです。

すぐれものの誕生です。価格は 12,960円(税込)です。← 現在制作しておりません。「スーパーアース」にバージョンアップしています。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。