新しい不思議な物の誕生です

丸に十の字

宇宙情報から60mm直径の高さ70mmの円柱に十の字に穴あけし、中央に四個、四方に五個のパワーストーンを配置したものを作りました。

 

この時に鹿児島のお客様から伊集院饅頭が送ってきました。開けてびっくり丸に十の字の島津の家紋です。

 

古代ユダヤの血を引く島津の家紋です。

 

時を同じくして、FBでも島津、ユダヤの話題。

 

そしてこれに入ったエネルギーが、素戔嗚に由来するエネルギーだったのです。



二つのパワーストーン

この装置に二つのパワーストーンのエネルギーが入りました。

 

一つは佐賀県杵島郡大町町の“八幡神社の石”です。

 

もう一つは佐賀県小城市にある“須賀神社の石”です。

 

二つの石はどちらも古き良き時代の日本の心を持つ人たちのエルネギーを秘めています。縄文、古代ユダヤのエネルギーです。

 

この二つがこの装置に入ったのです。

 

古代ユダヤのエネルギーは何をもたらすのでしょうか?

 



“ずいずいずっころばし”の誕生

この装置は古代ユダヤの血を引く人たちを守る装置です。

 

“ずいずいずっころばし”はユダヤ語で解釈すると、ユダヤの血筋を守りなさい。血を汚さぬようにしなさい。水に囲まれた日本の中で、さらに身分制度、差別部落の中で血を汚さぬように生きていきなさい。と教えているのです。

 

この装置も同じ働きがあります。

 

これは古き良き日本の心を汚すものからあなたを守ります。

 

これを置いてパソコンのニュース画面を出します。携帯でも同じです。見てはいけないニュース、真実から離れるニュースが開けなくなります。

 

手が動かなくなるのです。洗脳を目的としたものが一瞬で判別できるようになります。テレビのスイッチを入れることは出来ませんでした。

 

血を汚す情報からあなたを守るのです。

 

真実以外のものと接することが出来なくなります。

 

よって“ずいずいずっころばし”です。

 

価格は16,200円(税込)です。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。