アマテラス(女性専用グッズ)誕生

それは糸島の三社神社にあった

糸島市井田にある三社神社です。この石が三代目天照大神が使っていたパワーストーンです。

 

神話名(天の真名井)です。

 

ここに通い始めて20年以上になります。この場所から遂にパワーストーン発見です。

 

天照大神のエネルギーの一つを取り出すことが出来ました。

 

名は『アマテラス』です。

 

天照大神のパワーストーンの月と繋がった場所にぴったりとはまる石でした。

 

こうしてこの丸石にエネルギーを注入してきました。

 

 



アマテラスの誕生

天照大神のパワーストーンからエネルギーを転写してきたパワーストーンで、金星と月とムーの石のストラップにエネルギーの注入です。

 

『アマテラス』と命名しました。

 

女性専用になります。

 

エネルギーは宇宙の中心のエネルギーです。このエネルギーが月を経由してやって来ています。

 

下が地底のエネルギー『ムー』大地にしっかりと根を張って立つ。

上が透明な水晶に金星のエネルギーで“透明な心”で全てを受け入れる大きさ。

真ん中に月を介した宇宙創造のエネルギーがあなたに真実を見極める思慮深さを与えます。

 

これからの激動の時代を生き抜くための“真実の眼をあなたに与えます。

 

これを首から下げると凛とした心があなたの中に宿ります。流されず安定した穏やかな自分が生まれます。

 

激動の時代を生き、非業の死を遂げた三代目“天照大神”の、大陸の魔の手に流されなかった凛とした心と強さを、あなたに送ります。

 

価格は 3,780円(税込)です。

 

 

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。