アルクトゥルスの宇宙人ティルスからの指令

宮崎の海岸が指定されました

2020年10月20日午前4時前でした。

 

石を配置したという指令がアルクトゥルスの宇宙人から来ました。

 

今度は宮崎の最奥の鬼の洗濯板で有名な青島の海岸でした。

 

グーグルマップを最拡大して精査すると、牧水歌碑のすぐ下の辺りのようでした。

 

そこでそこをお気に入り登録して早朝に出発しました。

 

また一人旅です。

 

あなたの名前は?と聞くと、その瞬間にトラックが追い越し車線を通りすぎました。

 

そのトラックに「TILS」と小さく書かれていました。

 

「あなた、ティルス?」と聞くと、「そうだ」と返事が来ました。

 

今度の石は「丸い」とも教えてくれました。

 

なんだかんだで4時間半で現地に着きました。



魂の振動の調律をする石

言われたとおりに丸い石がコロンと転がっていました。

 

サンゴの軽石のようでした。とても軽いです。簡単に吹き飛んで転がっていきそうな石でした。

 

魂は横波の波動と縦波の振動を併せ持つようです。

 

振動の波は縦波に加えて斜めの波形も持つようです。

 

この横波と縦、斜めの波に「ノイズ」が乗ると、心がざわつき、妄想が走ります。

 

霊障などの影響で心がしぼむと妄想が大きく膨らみますが、これまでのグッズでこれらの影響を取り除いても、まだどこかにざわつき感が残っていたのはこのノイズでした。

 

このノイズを取るエネルギーが今回のソフィアとティルスの調律のエネルギーでした。

 

ノイズの消えた世界を楽しんで下さい。

 

現世が遠くに小さく見えるようになります。



調律ティルス

これが魂の振動の調律「ティルス」です。

 

「ソフィア」だけではまだ完全ではありません。

 

振動の縦波と斜めの波まで調律する必要があります。

 

 



調律の誕生

ソフィアとティルスのセットです。

 

これで「調律」の完成です。

 

これまで左手に持ってもらった全ての人が大きな変化に気づかれました。

 

「無になる」が一番多い感想です。

 

昨日まで無理心中を考えておられた方が、とても明るくなって帰られました。

 

リカバリーセットやマリアなどで霊障等を外し、アマビエなどで体内の状態をきれいにして、心を球体に戻して、最後の仕上げに「調律」を使います。

 

マリアと調律を一緒に持って試しましたが、全く効果はありません。

 

マリアや調律は単独で使ってください。ここまで高次元に来ると扱い方も繊細に取り扱ってください。

 

完全な状態になると、菅首相や竹中平蔵君たちが遠くに蟻さんのように小さく見えます。

 

負の存在に左右されない寛容と静けさ、慈悲の目で全てを見ることが出来るようになります。

 

HP工房と一緒に高次元へ羽ばたいてみませんか?

 

そこには時空を超越した安心立命があります。

 

まだまだスペースグッズは進化します。これはまだほんの通過地点です。

 

車も調律されるので燃費は伸びるようです。

 

その他どんなものが調律できるのか楽しみです。

 

病気にもとても効果がありそうです。癌の波動も消すかもしれません。

 

未知数一杯です。

 

価格は7,960円です。ソフィアをお持ちの方は3,980円でキーホルダーまで差し上げます。


工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。