ソフィアからの指令

広島の山中

2020年10月16日でした。アルクトゥルスの宇宙人「ソフィア」からエネルギーを送った。との指示が来ました。

 

グーグルマップを広げましたが、九州内にはそのエネルギーは探知できませんでした。

 

本州まで広げて探索したら、広島の山中にそのエネルギーを探知できました。

 

広島県山県郡北広島町戸谷の丁川と言う川のほとりの、田んぼの横道路上のような感じでした。

 

グーグルマップを最大に拡大して精密にピンポイントでお気に入り登録しました。

 

そのエネルギーは日本中、世界のどこだろうが意識を向けさえすれば感じることは出来ます。

 

10分ほどでその作業は完了し、翌日は休みなので早朝に出発を決めました。

 

スタッフたちも行きたい様子でしたが、予定が詰まっていて私一人で行くことにしました。

 

色々なスペースグッズを積み込み朝の5時前に出発しました。



発見現場

ピンポイントで簡単に発見できました。

 

車を降りて左側の小道に降り行くとグーグルが「到着しました、お疲れさまでした」と音声案内した、すぐ左側に小石がありました。

 

ソフィアが置いたのか、ここにあったこの石にソフィアがエネルギーを入れたのかは分かりませんが、確かにパワーストーンは存在していました。

 

出発してから5時間半で発見です。

 



魂の調律のエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

魂の波形と思ってください。かなりの人が正常な波形からかけ離れた異常な波形に変異しています。

 

ノイズ、雑音が覆いつくしています。

 

これでは心穏やかな生活は出来ません。何時もざわついた騒音の中で生活しているようなものです。

 

ソフィアの「魂の調律のエネルギー」はこのノイズで覆いつくされた騒音のウェーブを美しいシンプルな波形に蘇らせます。

 

あなたの魂の美音を宇宙に響かせることが出来るようになります。沢山の人達がこの美音を響かせるようになれば、宇宙がこの美音で満たされ、宇宙が浄化されていきます。

 

波形が整うと心に静寂が訪れます。呼吸が穏やかになり妄想の波が消え、幻の世界が消えていきます。

 

真実が見えてきます。善悪の判断が正確になります。道に迷わなくなります。病気も治ります。

 

物の意志と意識も調律します。



改善した燃費

物の意志と意識も調律しますので車にも影響を与えます。

 

ソフィアの石を車にいれて帰り道に燃費を測ってみました。

 

この車のJC08モード燃費は15.2km/Lです。普段15km前後しか走らないのですが帰りにガソリン満タンにして燃費を測ってみました。

 

216.2kmを10,8Lで走りました。リッター20kmを超えました。

 

かなり省燃費を意識して走りましたが、20km越えは予想を大きく超えるものでした。

 

調律された車はとんでもない燃費をたたき出しました。

 

他にどんな力をを秘めているか楽しみです。


調律ソフィア

これが調律のペンダントです。

 

アルクトゥルスの魂の調律師「ソフィア」のエネルギーを秘めた、「調律ソフィア」のペンダントです。

 

どんな能力があるのか、出て来るのか楽しみなグッズです。

 

病気にどんな作用をするのかも楽しみです。

 

未知数を限りなく秘めたグッズの誕生です。

 

3,980円になります。


工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。