オキクルミを水に転写

水道用オキクルミ

オキクルミのエネルギーは水に転写できます。

 

水道の止水栓についているのは「水道浄化用ブレス」、オキクルミは水道メーターの手前の止水弁の手前に置きます。

 

水道用オキクルミは水に強いようにテグスで作っています。

 

これで「オキクルミ」のエネルギーが水道水に転写されます。



オキクルミ水

「水道浄化用ブレス」と「オキクルミ」を通過した水です。

 

「水道浄化用ブレス」で宇宙エネルギーが入り塩素が除去されてにおいが消え、「オキクルミのエネルギーが水に転写されています。

 

この水を飲むと「オキクルミのエネルギーが体内から瞬時に巡ります。

 

霊障があると「オキクルミ水を飲み込むとき、のどに違和感が生じます。誤嚥しないように最初はゆっくり飲んでください。2,3口飲むと違和感は消えます。

 

それと同時に霊障はきれいに消えてしまいます。

 

体内の添加物、有害物質、悪い菌等を害のないものに変えます。

 

1,2分で手足がポカポカしてきます。体が軽くなります。痛み等不快な症状がが消えます。

 

呼吸も深くなります。心が明るくなります。

ペットボトルの水にも転写が可能です。ただこの時は中の液体を「オキクルミ」は選びます。

 

天然の水には転写出来ますが、ジュースやお茶等には転写出来ません。

 

ゲロルシュタイナーのような天然炭酸水には転写出来ますが、人工炭酸水には転写出来ません。

 

リカバリーセットの利かない特殊霊障にも有効です。昨夜は4回ほど宇宙人の幽霊霊障が来ましたが、ペットボトルに入れた「オキクルミ水」を2口ほど飲んだだけでで簡単に取れました。

 

リカバリーセットは外出時などの安全対策、間接霊障対策、半径10メートルの範囲の除霊等をします。「オキクルミ水とは別物です。

 

「オキクルミ水」をペットボトルに入れて持ち歩くと心強いものがあります。

 

注意事項は50度の水までです。お風呂の水にはオキクルミのエネルギーは残りますが、料理の熱では消えます。熱いお茶には転写出来ません。

 


農業やペット飼育に活用

「オキクルミ水」を農業や家庭菜園に使うとかなりの効果が期待できるのは想像に難くないところです。

 

土地の有害物質を害のないものに変え、害のある菌を無害な菌に変化させる。土地の霊障も消します。

 

植物に吸収されて、植物の内部から害のあるものを消します。

 

更に収穫物を食べた人を「オキクルミ水」が浄化することになるのです。

 

金魚やメダカ、熱帯魚などにも、鳥や、猫、犬などのペットにも使えます。

 

「オキクルミ」恐るべしです。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーは消えます。