オキクルミの活用方法

空中の水分にエネルギーを転写

オキクルミと水道用のブレスをセットで扇風機の前面に取りつけます。車の吹き出し口にも付けます。

 

マグネットやクリップで取り付けます。

 

エアコンの吹き出し口の前に下げても構いません。取り付けには少し工夫がいると思います。

 

呼吸がとても軽くなります。爽やかになります。

 

霊障を受けた状態で車に乗ってエンジンをかけてみました。2,3回呼吸をしたら霊障が外れました。素晴らしいです。

 

空気中の水分に「オキクルミと「水道用ブレスのエネルギーが転写されたのです。それが室内に充満します。湿度が高いほどエネルギーは高まります。梅雨の蒸し暑さが吹き飛びます。

 

来客の中でこの扇風機を回してみました。来客の霊障が外れました。



オキクルミ水スプレー

オルフェウスのエネルギーまで入ったオキクルミ水をスプレーボトルに入れました。

 

これを頭や体に吹き付けると見事に霊障が外れます。

 

体がすっきりします。呼吸が楽になります。

 

室内に散布して除霊することが出来ます。部屋が爽やかな空間になります。

 

オルフェウスのエネルギーが「物の意思と意識を浄化してくれます。

 

オキクルミが室内の有害物質を浄化します。これもまた遺伝子レベルで作用しているようです。

 

スプレーボトルの必要な方は、HP工房で実費でお分けします。

 

30ml瓶は350円。60ml瓶は400円です。 叶うシール付きになります。



オキクルミを直接水に触れさせる

水が出るところにオキクルミが当たるようにして、直接水を流すとさらに強いオキクルミ水になります。

 

 お風呂の中にもオキクルミを直接入れるとまた違います。水がトロトロになる感じです。

 

体の爽やか感が違います。


オキクルミ水に浸す

野菜や果物をオキクルミ水に30分ほど浸します。

 

農薬や化学肥料、除草剤等の害を消します。

 

悪い菌なども消します。

 

メロンをオキクルミ水に浸して食べてみましたが、口の中のヒリヒリ感は感じませんでした。農薬があると口の中がヒリヒリします。

 

普通に料理をするときに水洗いするだけでも、かなり食品を浄化します。

 

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。