思考を消す瞑想用ブレスレット

妄想と思考

左図の妄想を消すのが“基本ブレスレット”です。

 

これにより妄想が少なくなって、無駄なことを考えなくなり、頭がすっきりして、人生を楽に生きることが出来ます。

 

思考は正しくあなたを良い方向に導きます。

 

この思考をも消して、無になりたくて、人は座禅を組んだり、スポーツで汗を流したり、山に登ったり、趣味に没頭したりするのです。

 

何かに集中して思考が消えた状態が続くと、何かすっきりするのは、心が休んでいるからです。

 

でもなかなか普通ではこの思考を止めることが出来ません。

 

 


思考を消すブレスレット

この思考を消してしまうのが“瞑想用ブレスレット”です。

 

右手を下にして左手を上に置いて、その左手にこの“瞑想用ブレスレット”を乗せます。

 

これで思考が消えます。

 

どうなるかというと、このブレスレットを見ても、「ブレスレット」という言葉が浮かんでこないのです。

 

“ハサミ”を見ても「ハサミ」という言葉が出てこなくなるのです。

 

周りの物が目に入っても、それをそれを文字にして思考する事が出来なくなるのです。

 

物が自分の周りに存在するだけで、それに心を動かされない自分がいるのです。もちろん目を閉じても構いません。言葉が消えてしまいます。

 

テレビの音だけは邪魔します。強力な四次元世界の波動で五次元と繋がることを阻止します。


テレビやラジオの音のしない場所でなければ駄目です。



思考の消えた中から何をつかむか

左手に“瞑想用ブレスレット”を乗せ10分ほど瞑想します。

 

この間に思考はほとんど出て来ません。静寂の時間を過ごします。苦しくなったらすぐに右手に持ち替えます。

 

このままでは無のままですので、10分後に右手に持ち替えます。

 

少し思考が出来るようになります。言葉が出てくるようになります。

 

この状態で自然発生的に出てきた思いが、あなたへの宇宙からのメッセージです。

 

それを膨らます思考を試みてください。意外な真実が浮かび上がってきたり、新しい真実に気づくことが出来ます。

 

思考を完全に止めて、白紙の中から、真実を発見するのです。

 

自分の潜在意識から、宇宙の中からの情報を取り出すことが出来るようになります。

 

価格は 2,700円(税込)です。