あなたのチャクラを開きます

チャクラとは

HP工房の「チャクラ」の捉え方です。

 

チャクラを活性化するエネルギーをくれた宇宙人から、聞き出したチャクラの意味です。

 

チャクラは人の後方中心から左回りに広がるスパイラル状のアンテナです。

 

最大に活性化すると7重のスパイラルになります。

 

宇宙は8つの響きで満ち満ちています。この響きのエネルギーを取り込むのがチャクラです。

 

第七チャクラは肉体の上方50センチの位置に存在します。エーテル体の外側のアストラル体の外側にチャクラはあります。

 

第八の宇宙の響きは「時間の響き」です。無色透明の色です。この第八の響きは七つのチャクラ全体で送受信します。

 

私が最初に手にしたのが山口県で見つけた天井の石です。ここからHP工房はスタートしたのです。この石たちの宇宙の響きを取り込むのがチャクラだったのです。

 

「人間の眼だけで見ようとするから見えないんだよ」と教えてくれた宇宙人の意味はこれなのです。七つののチャクラで集めた情報を基に物事の本質を見極めていかなければならないのです。七つのチャクラで八つの宇宙の響きを感じて生きていきましょう。


宇宙の一人の個人との対話は第二チャクラで

オレンジの第二チャクラは小腸の位置にあります。ここに顕在意識が存在します。

 

この知識体があなたの個性です。全宇宙のすべての個性との会話装置がこの第二チャクラです。

 

私が宇宙の友人から色々なエネルギー体や、装置の図面を貰う時この第二チャクラを通じて頂いているのです。

 

あなたの過去生の個人ともここを通じて会話が可能になります。

 

ただし現世を生きる肉体を持った知性体との会話は此処からでは出来ません。それには特殊なテレパシー能力が必要になります。

 


第七チャクラは宇宙の法則

宇宙は大いなる存在が作りました。その時無秩序に宇宙が膨張しないように約束事も作ったのです。

 

「今と此処」宇宙の法則です。幻の世界が発生しないように、妄想と現実の区別を仕分けするシステムです。

 

人(知生体)は往々にして妄想の世界を作り出し、幻の世界に生きます。その幻の世界で宇宙が満たされないように、宇宙は「今と此処の世界以外は消し去ります。

 

妄想を消し去った時「第七チャクラ」を使って宇宙との会話が出来ます。大いなる存在が意図した宇宙の法則を学べます。

 

宇宙にも意志があります。その意志の法則に沿って生きると物事は順調にはかどります。宇宙の意志は宇宙の始まりから終わりまで知っています。そしてその先の未来宇宙も知っています。

 

問題は先の詮索ではなくて、「今と此処」でどう選択すればよいかを、宇宙と会話しながら決めていくことです。


第一チャクラはあなたの住んでいる星

第一チャクラはあなたの住んでいる星の意思との通信回線です。

 

地球の意思との対話が出来ます。

 

「ムーはあなたが沈めましたか?」

 

「そうです、私が沈めました」だそうです。

 

「今もその状態に近づいていますか?」

 

「そこまではないが、私の意志に反した動きが多すぎる。しかし心ある者もいる。彼らに期待する。」

 

チャクラを活性化させて、人の目と耳と心だけで生きるのを止めましょう。チャクラの情報を活用して無限の情報から真実をあぶり出しましょう。


チャクラ復活装置

チャクラは色々な状況で消えたり小さくなったりします。

 

薬を飲むとチャクラは縮小します。血圧の薬でも、飲むとチャクラは縮小します。

 

霊障、ストレス、食事、イライラ、妄想、チャクラを消す要因は多岐にわたります。

 

チャクラが消えると宇宙や大地からのエネルギーも途絶えるので、血流やリンパの流れも悪くなり、体調不良となります。心も暗くなります。

 

チャクラ復活のエネルギーを宇宙の友人がくれました。「チャクラです。これを手に持つと消えたチャクラが復活します。

 

チャクラは健全な状態だと7重のスパイラルのアンテナです。麻薬などを使うと情動をつかさどる第三チャクラが異常に大きくなります。正常値は7重です。

 

全く消えたチャクラでもこのストラップを持つと3重前後まで戻ります。



チャクラ活性化装置

チャクラ活性化装置のために宇宙の友人が二個目のエネルギーをくれました。

 

チャクラ活性化装置の誕生です。

 

この「チャクラ活性化装置」のある空間にいると、自然とチャクラのスパイラルが七重に戻り、チャクラが全開します。

 

宇宙と大いなる存在と全てのたましいと全ての個性と全ての星と繋がり、調和して生きていくことが可能となります。

 

巷のチャクラの解説は理解できませんでしたが、宇宙の仲間の教えでチャクラの本質が解析できました。

 

チャクラの分析はまだ途中ですが、とりあえず現状で公開します。

 

オーラとチャクラは心と体の健康に不可欠なので、途中ですが公開して解説は追加していきます。

 

ストラップは3,500円、本体は21,600円になります。