オーラ誕生

櫻井神社にオリオンのエネルギー発見

櫻井神社の近くで2個の石を見つけました。

 

オリオンのγ(ガンマ)星とリゲル星のエネルギーです。

 

γ星の宇宙人からのメッセージ。

 

「いつの世も この変わらぬ彩には かないませんなぁ」

 

オーラの色の話なのです。

 

真っ赤な戦闘色のオーラになっている人がいます。

 

戦闘モードになると、毛細血管が収縮して血管が細くなり、血流を止めます。血流を止めて体が臨戦態勢を取るのです。

 

このエネルギーは、真っ赤になったオーラを元に戻し、本来のオーラの色合いに変化させます。

 

イライラや不安などが消え落ち着きを取り戻します。

 

オーラは性格を作ります。各色の出具合で性格が変わります。

 

HP工房は各色別にオーラを調整する装置を、この宇宙人と共同で作りたいと思っています。



オーラの色の意味

オーラの色の意味するものです。

 

赤は戦闘モードであることが分かります。スポーツはこのモードでの戦いになります。

 

全てではありませんが、私がスポーツを推奨しない意味はここにあります。この世界に健全な心が宿るでしょうか?

 

子供たちにスポーツさせているあなた、疲れませんか?赤以外のオーラを消してしまうスポーツ多いですよ、ご注意ください。

 

赤いオーラは消しましょうね。

 

HP工房はオーラ診断も行っています。

 

あなたのオーラの色変えてあげます。


オーラ

これが「オーラ」です。

 

オリオンの二つのエネルギーが入っています。

 

オーラの色を整え、穏やかなあなたを作ります。

 

あなたの能力を回復させます。

 

自営業の人には「金色」と「黄色」と「オレンジ」のオーラが必要です。

 

色々な原因で普段のオーラが消え、真っ赤なオーラに変わります。すると経営判断を誤ります。

 

やさしさが消えたり、穏やかな心がいなくなったり、体調がとても悪くなったりします。

 

それをもとに戻すのが「オーラ」です。霊障が無いのに体調不良な方はオーラの色が原因のこと、多いです。

 

価格は税込み21,600円です。