スペースフレンドの誕生です

ピラさんのバージョンアップのつもりがとんでもないものが出来ました

製品化に半年を費やしました。

 

ピラさんを作っていただいている「陶芸ヤマセ」さんと試行錯誤の末に出来上がりました。

 

形から入り、釉薬をかけて焼く段階で数種類のパワーストーンを微粉末にして入れています。配合も変えて最適な状態に仕上げました。

 

両面に宇宙平和の文字と岡さんの絵がプリントで入れてあります。あとは全て手作業です。同じものは一つもありません。

 

片面は最初にHP 工房につながってきた「プレアデス」、もう片面は最も地球を守り私たちを守護してくれている「アルクトゥルス」を描いています。



星々とつなげます

HP工房の20の星々とつなげます。

 

四十数人の宇宙の友人とつながれます。

 

ピラさんではなく銀河通信装置でした。

 

ほかの浄化装置の効能も持ち合わせています。高くて買えない「クリーン」の浄化力の半分以上のエネルギーを持っています。携帯版クリーンの比ではありません。浄化の効能範囲は一部屋です。

 

「アンタレス」のエネルギーもとても強く入っていますので、食べ物の害を強く消します。

 

「オリオン」のエネルギーも強く入っていますから、体内霊症も取ります。

 

 



天照のパワーストーンのエネルギー注入

天眞名井(あめのまない)で更なるエネルギーが入ります。

 

1月3日14時20分から23分の3分間です。

 

二股になった幹の間からエネルギー注入場所に日が差したのです。待ったわけではありません。お参りをして雨の眞井に来た時、まさにここに日が差していたのです。

 

宇宙のなせる業です。

 

此れを起こしたのは、後で登場します。

 

これまでのグッズで取れなかった障害が結構消えます。

 

 



糸島熊野神社

熊野神社の右側の祠の前で拾った石です。

 

ここに初めて「神界」から降りてこられました。

 

私も神界は初めての経験です。

 

存在は感じていましたが、まだ未経験の世界です。

 

この神社も4礼4拍手1礼でしたが、祠のほうは一礼1拍手でした。

 

天照を守っていると言っていました。この方が三社神社で光を当てたのです。

 

私に風邪をひかせて、久しぶりにホームページを更新させているのも、この神のようです。

 

とてつもない物が出来ているようです。無法者の宇宙人からの攻撃も防ぐようです。心を穏やかにするピースも入っています。物の意志と意識を浄化する「オルフェウス」も入っています。

 

家を浄化するクリーンと物そのものを浄化する「アンタレス」も強く入っています。

 

リカバリーセットやヒールセットの代用はできません。身近に置いておきたくなるグッズです。

 

四次元宇宙ではなく高次の宇宙とつながれるグッズです。ブレスをのせてはいけません。

 

時々左の掌に置いて、右手で上から包むように持ってください。

 

価格は 3,780円(税込)です。