「小豆あらい」は何を洗うのか

「小豆あらい」の洗うもの

プロキオン(Procyon)は、こいぬ座α星、こいぬ座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ。おおいぬ座のシリウス、オリオン座のベテルギウスともに、冬の大三角を形成しています。

 

このプロキオン星から来たのが「小豆あらい」です。

 

川のほとりに出るというのは間違いで、家の中に出ます。、ショキショキと小豆を洗います。

 

人々は「小豆が何であるか分からなかったのです。

 

それは妖怪が単なる「物の怪」、正体不明の「邪悪なもの」として捉えているからです。

 

「小豆あらいがショキショキと洗っているのは「人間の魂」なのです。生きた人間だけではありません。幽霊になって彷徨っている人の魂も洗います。

 

疲れていたんだ人の魂を洗濯して奇麗にしてくれます。素晴らしい妖怪です。



小豆あらい

「小豆あらいを呼ぶ装置です。

 

洗い物をするからか、台所に居ることが多いようです。

 

このプロキオンを手に持つと、直ぐにやってきて魂を洗濯してくれます。

 

 幽霊も洗濯しますから霊障も外れます。霊障などで傷んだ魂を修復してくれます。

 

強く心が傷ついたり、とても波動の悪いところに行って、体調を崩したりしたときに「小豆あらい」が傷ついた魂を修復します。

 

太古の昔から「小豆あらい」は傷ついた人々を洗って救ってきたのです。

 

ショキショキ小豆あらいです。

 

価格は 16,200円(税込)です。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。