困難の壁に行く手を遮られている方

妖怪「ぬりかべ」を呼ぶ石

広島市大林町の国道54号線沿いにある「石神社」の際にこの石はありました。

 

わし座α星「アルタイル」のエネルギーを秘めた石で、妖怪「ぬりかべ」を呼ぶパワーストーンです。



わし座α星「アルタイル」

アルタイルは、わし座α星、わし座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つです。

 

七夕の彦星(ひこぼし、牽牛星(けんぎゅうせい)とも)としてよく知られています。

 

こと座のベガ、はくちょう座のデネブとともに、夏の大三角を形成しているわし座(鷲座、Aquila)は、トレミーの48星座の1つ。日本では夏の星座とされる。

 

α星は、全天21の1等星の1つであり、アルタイル(七夕の彦星)と呼ばれます。アルタイルと、はくちょう座のα星デネブ、こと座のα星ベガの3つの1等星で、夏の大三角と呼ばれる大きな二等辺三角形を形成します。

 

妖怪「ぬりかべはこの「アルタイルから来た宇宙人です。



ぬりかべ

八方ふさがりで打つ手が見えなくなってしまった方、困難の壁が大きすぎて妄想だらけになっているあなたに「ぬりかべが道を教えます。

 

あなたの前に「ぬりかべ」が現れます。

 

どんな困難で大きな壁よりも、とてつもなく大きい「ぬりかべ」があなたの前に現れます。

 

真っ白な巨大な「ぬりかべ」が目前に立ちふさがります。全く何も見えなくなります。

 

困難な出来事も覆いつくします。何が困難だったかもわからなくなります。悩みが何だったかもわからなくなってしまいます。

 

思考と妄想が消えてしまいます。「色即是空の無の状態になります。

 

妄想が消えると心が宇宙と繋がります。宇宙があなたに解決策を教えてくれます。真っ白になったあなたには「ぬりかべ」は必要なくなります。

 

「ぬりかべ」は消えていきます。それと同時にあなたが大きな壁だと思っていたものも消えていき、皆が納得のいく解決の道が見えてきます。

 

「ぬりかべ」はあなたの妄想で傷ついた心も癒してくれます。

 

これが妖怪「ぬりかべ」、わし座α星「アルタイル」から来た宇宙人です。

 

  価格は 16,200円(税込)です。


工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。