アルクトゥルスの戦士「カナン」がくれたエネルギー

二つのエネルギー

2019年7月22日に工房の庭で見つけた石です。

 

アルクトゥルスのフレフィオス宇宙艦隊、第四艦隊隊長「カナン」がくれた石です。

 

このエネルギーで「カナンストラップ」が出来たのですが、イマイチはっきりしないエネルギーで、一年間発表しなかったものです。

 

 


2個目の石が1年後にやって来ました。「カナンの石2」です。2020年7月25日でした。

 

筑紫庵での勉強会の当日の午前2時にカナンが情報をくれました。筑紫庵にパワーストーンがあると。

 

筑紫庵セミナー会場の右側にある石のそばにその石はありました。

 

形は同じ三角形の石でした。

 

ストラップは一年前に出来ていました。本体の図面は午前3時には完成しました。

 

あとはエネルギーを探すだけでした。多分この石のそばにあるだろうことは想像していました。

 

予想した場所にカナン2の石を発見できました。このエネルギーは「カナン」の仕事のエネルギーでした。第4艦隊の仕事は宇宙の悪しきものの「除去」でした。

 

 



「除去」誕生

このエネルギーは「除去」です。

 

あなたの中に溜まった「灰汁」を消します。

 

あなたを不透明にし、気の流れを乱し、血流やリンパの流れを悪くするものを除去します。

 

チャクラを乱すものを除去します。

 

滞っている想いや、負の想いの残材、妄想の残材などを消します。

 

あなたに悪影響を及ぼす存在を消します。「カナン」は第4艦隊隊長として宇宙の負の存在と戦っているのです。片目を負傷しています。

 

「カナン」があなたを守るかもしれません。アルクトゥルスの戦士たちは日々宇宙の無法者から、地球や銀河系を守護しています。

 

その守護のエネルギーが「除去」なのです。どれだけのものを除去するか未だ未知の部分もあります。これから判明していくと思います。

 

「除去」で浄化し、「再生」で傷ついた心や体を基に戻すと、とても効果が高くなります。

 

霊障やトラウマ、障りや、ご先祖霊障などを外して治療した後、この二つで治療すると良くなり具合が違います。

 

「除去」と「再生」は癒しを行っておられる方には強い武器になると思います。



お客様「カナン」

この椅子に「カナン」が座っています。

 

結構大きいです。私には見えませんが、観える人には見えるのでしょう。

 

一応写真を撮ってみました。

 

2020年7月25日午前3時20分です。アルクトゥルスの戦士がHP工房を守ってくれてます。

 

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーは消えます。