一晩かけてじっくりと交感神経を癒す癒しのマット

癒しマットの構造

パワーストーンを144個使って癒しのマットを作成しました。白いのは肥前名尾和紙です。

 

肥前名尾和紙の厚紙でパワーストーンをランダムに144個配置しました。

 

石は順不同種類もランダムです。

 

いい加減な配置です。

 

この上に置く、この上に立つ、この上に座る、布団の下において寝る・・・いろいろな使い方が在ります。


癒しマットの効能

フリーエネルギーの宇宙エネルギーとテラヘルツのエネルギーが色々な奇跡を見せてくれます。

 

一番基本的な使い方は、布団の下の畳の上の、枕の下に横にして置いて寝ます。

 

ベッドであれば同じ位置で床の上に置きます。

 

そうして寝ますと、首の付け根の星状神経節に作用して、交感神経の過緊張を取り、自律神経のバランスを取り戻させてくれます。

 

そうすると自然治癒力と自己免疫力が回復し、自分で病気や、体調不良を治しにかかります。

 

花粉症の症状などは、人によっては一瞬にして鼻の通りがよくなり症状の改善がみられます。

 

イビキが小さくなり、無呼吸症候群の発生回数も減少していきます。

 

眠れない方々もすぐに深い睡眠へと落ちてゆきます。質の良い睡眠を一瞬にして手に入れることが出来ます。

 

癒しマットは思考を止める働きもありますので、考えすぎて眠れない方には最適です。思考や心配事が出てこなくなるので不快良質の睡眠がとれます。

 

自律神経のバランスが戻ることにより、血流がよくなり体温の上昇をすぐに実感します。冷えが改善し、むくみが消えてゆきます。

 

交感神経の過緊張は薬では治りません。生活の改善、食の改善、心の改善、不安に目を向けず明るい未来に目を向けて、笑顔を取り戻し明るく生きてゆくことです。原因に目を向けましょう。

 

でも原因取りはとても難しく、なかなか出来ませんよね。癒しマットはその名のごとく、心とからだを癒してゆきます。これを使うと心配事を思考することができなくなります。不安な想い、心配する想い、恐怖の想い、いらいらする想い、嫉妬する想いなどが心に浮かんでこなくなります。明るい想いしか出てこなくなるので、自然に笑顔が出てきます。

 

星状神経節にも直接作用して、交感神経の過緊張を取ります。

 

心が癒されますので交感神経の過緊張が改善され自律神経のアンバランスは大きく改善されます。当然、体温の上昇と血流の改善がみられます。原因に直接作用しますから、自己免疫力と自然治癒力がすぐに戻ってきて、一瞬にしてアレルギー性鼻炎の症状が消えたり、頭痛がきえたり、イビキが消えたり、肩こりが消えたり、関節リュウマチの痛みが消えたり、線維筋痛症の激痛が消えたり、奇跡的な症状の改善がみられます。

 

原因を取っていますので、沢山の病気が一度に治っていきます。気が付かないうちにたくさんの体の不調が消えていくのです。

 

また質の良い睡眠が得られますので爽やかな目覚めがやってきます。まさに癒しのマットです。

 

癒しマットは一晩かけてゆっくりと交感神経の過緊張を取っていきます。スペースハンドはピンポイントで即効性で交感神経の過緊張を取ります。


浄化作用

副産物として癒しマットの上に食べ物を置くと、味がよくなります。

 

悪い波動が取れますから、スーパーで買った買い物袋をこの上に置くと中の商品の波動がとてもよくなります。

 

お酒の味はとてもよくなります。まろやかで上質な味になります。

 

ペットは癒しマットの上がとても好きです。

 

自己免疫力と自然治癒力が戻りますので、少しくらい悪いものを食べても悪いものは排出できますので、食にあまり気を使う必要がなくなってきます。

 

人間本来の体を取り戻すことができます。

 

他人に頼らず自分を信じ自分をベストの状態に保つことを心掛けてください。


安全なドライブに癒しマット

ドライブする時に車の座席の下に“癒しマット”を引いておきます。

 

運転はゆっくり運転しても交感神経を過緊張にするものです。

 

しかしこの“癒しマットを”引いておけば交感神経の過緊張を取ると同時に、体の緊張を取り、呼吸を穏やかにし、地縛霊障も軽減します。

 

眠気も少なくなり、疲れずに長距離を運転することが出来ます。

 

余分な思考を止めてくれますので、運転に集中できて、危険回避能力が格段に向上します。

 

癒しマットの価格は  32,400円(税込)です。

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。