治癒三部作誕生

それは大村から始まった

大村のコスモス園の駐車場を指示されてきました。

 

雨の降りしきる中にその石はありました。

 

人影もなくひっそりとした駐車場の沢山の砂利の中に、存在感のあるこの石を見つけるのに時間はかかりませんでした。

 

病気を治す石シリーズの第一号です。

 

アルクトゥルスの元医師アジュロンの下で働く3人の部下たちのくれたエネルギーになります。

 

難病を治すエネルギーの石になります。

 

そのものの持つ本来の姿を取り戻すエネルギーのようです。

 

 



治癒Ⅰ

肉体の外側に存在するボディ(エネルギー体)を修復します。

 

このボディは人間には10個の存在を確認していますが、動物には3つ、植物にも2つ存在します。

 

内分泌系の修復も行います。

 

過去生の一部も修復するようです。

 

チャクラの異常も修復します。

 

本来持っている良きものが、外的要因で異常になっていると、この異常を消し去り元に戻します。

 

これらの作用で難病を治します。HP工房では難病はあまり認識が無いので、治癒Ⅰを使うことは余りありません。

 

麻薬由来のオイル系統とかを使ってチャクラが異常事態を起こしている場合などの治療に効果があります。

 

面白いのは農作物や圃場が汚染されているとき、治癒Ⅰが大きな効果を表します。波動の悪い食物を改善したりします。



治癒本体誕生

この本体は農業のために制作しました。

 

無農薬や減農薬有機栽培などの農業をやっておられる方を支援します。

 

どうしても農薬を使わざるを得なかったりした場合や、資材に悪い成分が入っていたりした場合の不可抗力で農作物に悪影響が出て場合などに、治癒Ⅰ本体で修復します。

 

波動の悪い食品などもかなり改善させます。

 

3,980円と16,200円になります。

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。