薬害を消す

薬の副作用

左側の歪なオーラは白血病の薬を服用しておられる方です。

 

リュウマチの薬を服用しておられる方も似たようなオーラに

なっておられます。

 

向精神薬を服用されておられる方はもっと歪な形です。

 

共通なのは真っ赤なオーラが針のように尖って突き出します。

 

右のオーラが正常なオーラの形です。優しくて人付き合いの

良い方ですが、自分の意見をしっかり持っておられる方です。



リスクのエネルギーをくれた天照

リスクのペンダントです。

 

右側がエネルギー注入中の写真です。パワーストーンは糸島の三社神社の三代目天照が使っていたパワーストーンのエネルギーを入れた石です。

 

三代目天照が、私がとても欲しかったエネルギー「薬害を消す」エネルギーをくれました。

 

これが出来て1日もたたないうちにリュウマチの方がおいでになりました。前日に35,000円の注射を2本打っておられました。

血流、リンパの流れがとても悪くなり体が冷え切っておられました。

 

オーラもかなり歪になり、チャクラも全て閉じていました。

 

出来たばかりの「リスク」を持ってもらいました。数分ほどでオーラが正常

                   に戻りチャクラが開きました。空庭には「チャクラ本体」を置いていますの                                                                    で、開いたチャクラは全開の7まで開きました。

 

                                                                    握られていた「リスク」がポカポカに温かくなっていました。

                                                                    お顔がピンク色になり顔が火照ると喜ばれていました。

 

                                                                    すっかり元気になられてお帰りになりました。



頭痛薬の薬害

メールのご相談で昨日からの「痛みと体のだるさ等の体調不良のご相談が来ました。

 

この方のオーラを調べてみました。

 

強い薬害のオーラになっていたので、「薬を飲みましたか?」と聞いてみました。

 

「頭痛薬を昨日飲みました」と返事が来ました。

 

このオーラの上に「リスク」を置いてみました。

 

立派なオーラに変化しました。優しくて人好き合いの良いバランスのとれた奇麗なオーラに変化しました。自分の考えもしっかりと持っておられます。 

チャクラも正常になりました。

 

そしたら「楽になりました」とメールの返事が来ました。奇跡でしょうか?

 

ちなみに飲まれたお薬は「イブA錠」でした。これを飲んで急性肝炎になられた人もいます。

 

薬は殆ど多かれ少なかれオーラの異常とチャクラの縮小を引き起こします。

 

血流とリンパの流れが悪くなり、身体が冷えます。

 

サプリメントの中にも同じ症状を引き起こすものが多々あります。

 

「リスク」は薬害からあなたを守ります。

 

 価格は 3,980円(税込)です。


工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。