パワーストーンブレスレット

14の星と地底とつながったパワーストーン
14の星と地底とつながったパワーストーン

“14の星々”と12,000年前に地底に沈んだ“ムー”の合わせて15のエネルギーの石をつなぎ合わせたのがこのパワーストーンです。

 

この石の個性とあなたの個性が、相反応してそれぞれの石が、輝き方を変えてゆきます。

 

もちろんあなたの変化に応じて刻々と輝きを変えてゆきます。

 

そしてあなたの“呼吸”を深くし、物事の“良し悪し”、人の“良し悪し”、行動の“良し悪し”の判断が的確に出来るようになります。

 


あなたの思いを消す石達

この“パワーストーン”の最も大きな効力は、“あなたの想いを消す”ことです。

あなたの心の中にある“心配、不安、怒り、思い違い、嫉妬、イライラ、不必要な想い”等々がこの石を持つだけで消えるのです。

 

“宇宙の法則”は “今、此処”で生きることです。“今”しかないから、“昨日”も“明日”もないのです。

“昨日”は“今日”の為にあり、“今日”は明日の為にあります。

だから“今と此処”をしっかりと生きなければ、より良き明日は来ないのです。

 

“今と此処”をしっかり生きるというのは、昨日を悔やむことでも、あすを心配することでもありません。

今目の前にある出来事、目の前にいる人を救うことなのです。

そこに思考は必要ないのです。

来たら受けるのです。椅子があったら座るのです。損得を考えてはいけません。損得を考えればその世界に住みます。

 

ここで創造神から頂いた言葉をあなたと共有しましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.何もかんがえるな

2.目の前に現れた者を、愛をもって救え

3.お前に必要なものは、全て与えられる

4.しっかりと立ちなさい

5.そして人々を救いなさい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1番目でもう外れているでしょう!あなたは考えてから行動している。考えた瞬間に“今と此処”から外れるのです。

“生きていくにはお金が必要だ”、“学校へは行かなければならない”、“常識をもって生きなければならない”と思って生きていませんか。これがあなたを縛り、制限しているのです。

 

“目の前に現れた者を愛をもって救え”が“宇宙の法則”なのです。あなたの“生まれてきた目的”は“人の役に立つため”

だからあなたは何も考えず、ただ“目の前に現れた者を愛をもって救え”ばいいのです。

救うのが重荷に感じる人は、“目の前に現れた人々の為に生きる”を心掛けてください。

そしたら神は“お前に必要なものは、全て与えられる”を実現させるのです。

 

人を救おうとする“あなた”を神は、宇宙は見逃さない。

だから“あなたに出来ない事はない”のです。ただあなたが何も考えなければ・・・

 

でも、でも、そう簡単には出来ませんよね。

ここでこの石があなたをとてもサポートするのです。

この石を身に着けると、この事前の思考がとても弱くなるのです。

宇宙の法則に沿わない考えが非常に、“やりにくく”なるのです。

“今と此処”で必要ない、言葉、単語が出てこなくなるのです。頭の中に浮かんでこなくなるのです。

このパワーストーンブレスを持って、“宇宙の法則”に挑戦しましょう。 


あなたの病気を教えてくれる石達

この石の持つ不思議な力の一つがあなたの“病気”、“不調な部分”、“問題点”を教えてくれるのです。

あなたの持つブレスレットの石の変化で“あなたの病気”も分かるのです。

“ベガ”のエネルギーの入った“ローズクォーツ”にヒビが入ったり、くすんできたりしたら、“卵巣”、“子宮”に異常が出ています。

あなたの心と健康のバロメーターになります。

 


全てを浄化していく石達

この石の持つもう一つの力“浄化力”もとても強いものがあります。

 

持っている“人”、その人の立っている“土地”、“空間”、その人の触れた“物”、“人”、“動物”、“植物”そして、添加物の入った波動の落ちている食べ物も浄化します。

 

このブレスレットの上に飲み物を置くと“味”がまろやかになり美味しくなります。

 

浄化用の水晶達まで浄化してしまいます。 


あなたを次元上昇させる石達

心の次元上昇図
心の次元上昇図

人の進化は“アナログ”ではありません。

あなたは少しずつ良くなっていくのではありません。

それでは100万年でも時間は足りないのです。

 

あなたの根源は“光”ですよね。これを否定する人は、今すぐ退場してください。そして辛い“修行”の道を旅してください。それもまた“人生”です。

そこを歩く“師匠”もまた存在します。全て必要です。

ここでは、命の根源を“光”ととらえる人のためにお話しをさせていただきます。

 

命の根源は“光”ですから、“光”に“心”さんが照らされます。

するとその“心”さんの想いが“現実”という世界を作り出します。

そのまま映るわけではありませんが、あなたの想いを現実にする世界を宇宙が作り出すのです。

 

あなたが“世界”を暗い色で見て、暗い思いを持ったら、“宇宙”は暗い思いを持ちたい“あなたの現実”を作り出します。

 

そしてあなたは、あなたが作った“現実”を必死に変えにいこうとします

でもそれはあなたが作った“映像”の世界ですから、消しても、消しても映りだします。

 

手順が逆なのです。あなたの“心”の書き込みを消すのが先なのです。

消して、ブルーを書き込めば“ブルーの世界”が出来ます。

真っ白にすれば “真っ白な世界”が現れます。

 

目の前の“現実”に左右された途端に、その“現実”に飲み込まれる“あなたの現実”が出来るのです。

この“現実”に左右されるということは、“現実”の暗い部分を見る“あなた”が存在しているからです。

同じ“現実”を見ても、その明るい部分だけを見れば、次に現れる“現実”は明るい“現実”に変わるのです。

 

目の前の人の“暗い部分”を見れば、相手のペースにはまります。

でも相手の“明るい部分”を見れば相手があなたのペースにはまってきます。

そして“暗い相手”はいなくなります。

 

仏陀は“心”を真っ白にするために死に物狂いの修行をしました。

そして菩提樹の下で永遠の悟りを得たのです。

そして人類の最終到達地点を見てきたのです。

 

平凡な私たちには、少し手助けをしてくれる“ツール”がいるのです。

この“宇宙”とつながる“パワーストーンブレスレット”は“心”の書き込みを消して、薄くしてくれます。

すると、黒い“心”さんが、“ブルー”に、“黄色”に変わり“現実”も変わるのです。

 

だんだん“変わっていく”のではなく、“シフト”するのです。“”次元上昇”するのです。

人生は“だんだん”と変わるのではなく、“一瞬”にして変えられるのです。

 

さあ~皆さん、どんどん“シフト”して仏陀をも超えていきましょう。

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。