空海のブレスレット

負の未来を消すブレスレット

グレークオーツの石に空海のエネルギーが入りました。

 

基本のブレスレットは妄想を消します。特にマイナスの妄想を消します。

 

このブレスレットは「負の未来」を想起させなくします。

 

妄想とは違う具体的な未来予測で、マイナスの世界観を予測出来なくします。

 

「コロナで収入がなくなる」、「日本は世界から取り残される」、「老後にお金が足りなくなる」、「日本が移民だらけになる」、「癌になる」などの負の未来を思考することが出来なくなります。

 

負の未来予測の単語が出て来なくなるのです。妄想とは違って理屈で考えられる未来に負の未来が存在しなくなります。

 

マイナスの未来が思考できなくなるので、マイナスの未来は存在しなくなるのです。

 

自分のマンションから人が飛び降りた。幽霊に取り殺されるかもしれない。引っ越さないと大変なことになる。こんな負の未来も消します。冷静に乗り越えられます。 



真実を見極めるブレスレット

基本のブレスレットの内側にはめます。空海のブレスが出来たのは3ヶ月ほど前なります。その間この状態でほとんど24時間つけっぱなしにして過ごしてきました。

 

何故か外せなくなりました。効能がはっきりしなかったのですが、外す気にならなくなりました。

 

最近になってやっと効果が分かってきました。負の未来を消していたのです。それともう一つ善悪を見極める能力が高まります。身の回りは沢山の偽情報であふれています。真実でない情報は素通りしていく感じです。注意が向かなくなります。

 

必要ではないと感じることが多くなりました。東京都知事の顔を見ても名前が思い浮かばないのです。要らないということでしょうね。思考する必要もないということなのです。

 

真実でないものは消えていくのです。シンプルに生きていくことが出来そうです。真実でない人は目の前に来ても見えなくなります。素通りしていくのです。

 

悪を為す人達の悪が見えなくなります。すると悪は存在できなくなるのです。見えませんから。見えるのは善なる人達だけになります。その中で生きていくことが出来ます。

 

真実以外は単語が消えます。思考に昇って来ません。目の前にいてもそれを単語でとらえられないから、感じることが出来なくなるのです。影響を受けなくなるのです。心静かに日々を送ることが出来るようになります。

 

宇宙の真実「今と此処」だけで生きていけるようになります。真実の人は「今と此処」で生きます。

 

悪をなす人は思考で損得を考え、過去と未来を創造しながら、幻の世界を生きて行きます。

 

幻の世界が見えなくなるのが「空海のブレスレット」です。

 

宇宙価格15玉の基本が5,000円です。1個追加300円です。これも宇宙の指示です。私が決めた価格ではありません。

 

ちなみに妄想を消すブレスレットは仏陀のエネルギー、これは空海のエネルギーです。仏陀は空海の過去生。二人は同じ魂体の中にいます。でも個人としても存在してます。アルクトゥルスにいます。

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。