ガーネットの小石が体の毒素を消します。

このガーネットに封入された“天井の響き”のエネルギーが奇跡を起こします。

 

今日のお客様は2年半前から副交感神経の働きを強く落としておられました。免疫力も大変落ちておられました。

 

その為肩こりがひどく、風邪症状もなかなか治りにくく、やる気も随分と落ちておられました。

 

原因を探ると、ちょうどその頃から降圧剤を服用しておられました。その副作用で免疫力がひどく低下し、脳から内臓に行く副交感神経がひどく弱っていました。

 

薬害による自律神経のアンバランスが原因と見ましたので、薬害の悪影響を取る“天井の響き”のエネルギーを封じ込めたこのガーネットの小石を持たせました。

 

あら不思議30秒もかからずに免疫力が戻り、副交感神経の働きも元に戻りました。それと同時に肩の凝りも取れ、血流がよくなり顔も赤らんでこられました。体温が上昇し汗ばむほどになられました。

 

随分と体が軽くなられ喜んでお帰りになりました。

 

この“天井の響き”のエネルギーは驚異的です。この改善は二週間ほどの間に五人以上の方で確認しています。

 

体内に入ってしまった毒物でも無毒にしてしまいます。

 

あなたの周りにある食品、電化製品、洗剤、農薬、その他あらゆる物の、悪影響を及ぼす因子を、善なるものに変えるのです。

 

毒が毒でなくなるのです。毒が悪さをしなくなるのです。体内にある毒素も牙を引っ込めるのです。だから一瞬にして体調が改善するのです。

食品添加物の入った食品を食べても体は異常を起こさなくなります。“天井の響き”のエネルギーです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉本晶子 (日曜日, 04 11月 2018 09:49)

    一か月半前にフィブラストという薬剤を顔に注入してしまい、体のあちこちがおかしくなり、成長因子という性質から、歯茎の中の骨、あらゆるところを増殖させています。もともと体に存在する成長因子と結合するため、体からだすことはできないそうです。
    このガーネットの石で改善するなら使用してみたいです。
    09083565323吉本
    お電話いだだけませんでしょうか。宜しくお願い致します。