心を穏やかにするブレスレット

トラウマをとってもまだざわつく心、強いストレスで不安が消えない心、どうしてもイライラする心、漠然とした不安がまだ消せない・・

 

心を穏やかにするブレスレットをイメージして作りました。

 

そのイメージが作り上げた心を穏やかにするブレスレットの試作品です。

 

これは腕にはつけません。胸のポケットにいれます。胸ポケットが無ければ左のズボンのポケットに入れます。

 

かなりの心の揺れを止めてくれます。究極に心を痛めている方には力強い味方になると思います。

 

鬱になるほど心を痛めている人のためのものです。

 

イメージで様々なブレスレットが出来そうです。

 

オーダーメイドも出来るかもしれません。

 

気楽にお問い合わせください。

 

全力であなたを守るブレスレットを作ります。

 

お願いグッズは作れませんよ。金運とか恋愛運とかはほかにいくらでもあります。

 

真剣に悩み苦しんでおられる方はご相談ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中嶋天斗 (木曜日, 09 6月 2016 22:30)

    はじめまして、僕は、16さいになる
    芦屋町の 依然、谷口さんにお世話になっ中嶋涼子の息子です

    僕は商業科の高校に通ってるんですが、毎回パソコンの授業の時にパソコンの起動が他の人より遅く、前の時間も調子悪かったって時以外も悪くて大体つくのが調子良くて、5~10分ぐらいで悪くて20分ぐらいでその後も動きが悪くちょっと時間がかかってしまいます。
    あと、人ごみに行くとさっきまでよかったのに調子悪くなって気分悪くなったり、頭痛くなったり、フワーってつかまれる?みたいになったり足が重く感じたり、ゲームセンターに行ったりすると変なにおい?がして、前までそんなことなかったのに、こんなことが続いてて遠出できず、駅とかもずっといると上に書いてるような症状がでていやです
    すいません宜しくお願いします

    08027208108


    090