エボラ出血熱で亡くなられて彷徨う魂を浄化したら、父の霊障が取れた?

よくテレビ、ラジオを見聞きする父は、霊障を受け体調を崩すことが多々あります。その度に霊障を取ると瞬時に体調は改善します。


最近の霊障の変化を不審に思ったので、原因を、霊障の発信原因を探ってみました。


何んと、エボラ出血熱で亡くなって彷徨う魂の影響でした。


エボラ出血熱で亡くなられて彷徨っておられた“たましい”を浄化して光の世界へ上げたら、父の霊障がきれいに取れたのです。


体の痛みがスカッと取れて嘘のように良くなったと言って喜びました。


ニュースを見聞きするとよく霊障を受け体調不良になるのですが、こういうところに原因がありそうです。エボラ出血熱が“人工的に作られたもの”という認識は、もう常識になりつつありますが、その目的となるとピントがあいまいでした。


人口削減とか、恐怖心を煽るとか、いろいろありますが、目的はこんなところにありました。霊障の発信源作りだったのです。


公表されている数字は五千人以上ですが、二万人以上の死者がいたはずです。その怨念を利用して、そのニュースを見た人たちに霊障を引き起こさせ体調不良に持ち込むのです。


父の場合は、その霊障により台所で転び、医者の世話になり薬の投薬を受けたのです。世界中でどれだけの数の人々が、体調不良で病院に行ったでしょうか?癌にされた人もいるかもしれないのです。


つまり“暗い”ニュースを見ると、その邪悪の波動に巻き込まれて、精神的にも肉体的にも多大の影響を受け、多額のお金を巻き上げられるのです。これがメディアを操作する人の目的なのです。


テレビや新聞や雑誌を見るのは辞めたほうがいいですよ。真実はそこにはありません。あなたの身の周りに起こることだけで全てを判断すればいいのです。情報は全て操作されています。必要ありません。


ただ、お金儲けをしたいと思っている人はその世界に足を踏み入れなければなりません。


それを手放せるあなたは、あなたの周りに起こることだけで、全ての人生を判断してください。宇宙は全ての情報をもとにして、あなたの周りに、あなたに必要な事象を表します。不必要な情報に振り回されて、自分を見失わないようにしましょう。


エボラに目を向ける必要はありません。エボラで亡くなられた方々はそれを体験しているのです。そしてそれは“あなた”なのです。あなたがエボラでの死を体験しているのです。すでにあなたはそれを実体験として知っているのです。だからニュースを見る必要はありません。それも踏まえた上で、あなたの周りに“あなたに必要な事象”が展開しているのです。


全てのしがらみから独立して、独立国“風の丘”をあなたの中に作って下さい。あなたが宇宙なのです。


あなたに“宇宙平和”\(◎o◎)/!