新たなパワーストーン発見

糸島、JA糸島産直市場“伊都菜彩”入口すぐ近くの“波多江神社”の第一鳥居を入ったらすぐ左手にあります。


三社神社のパワーストーンと同じような穴があけられています。


同じ宇宙エネルギーが来ています。


このパワーストーンのほうが先に作られたようです。二代目“天照大御神”が使っていたようです。


詳しい解読はそのうちに行います。


取り急ぎ発見の報告でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    草津宏賀 (日曜日, 05 10月 2014 19:31)

    糸島の伊都菜彩の近くにもパワーストーンがあるんですね!
    三社神社からさほど遠くないですし、絶対に行ってみます~(^O^)
    しかし、宇宙のエネルギーが充電できる場所が近くにあることに感謝せずにはいられません。
    そして、こんなふうにブログで多くの方に教えて下さる谷口先生の寛大さにも感謝です!!!
    いつも、素敵な記事をありがとうございます(*^▽^*)

  • #2

    谷口教明 (月曜日, 06 10月 2014 02:08)

    はい、行ってみてください。
    雑巾でも持って行って、穴の掃除もお願いできますか!(^^)!
    喜ぶと思います。
    草津さんに“宇宙平和”\(◎o◎)/!

  • #3

    草津宏賀 (月曜日, 06 10月 2014 15:56)

    谷口先生、こんにちは!

    今日、早速行って参りました~。
    三社神社の御子守石に比べ、少し小さいのですね。
    宇宙のエネルギーを注入させて頂いている間にお掃除させて頂きました(*^▽^*)
    せっかくなので三社神社の方にも足を伸ばしてみましたよ♪
    晴れていて良かった!風がとても気持ちが良かったです!!

    谷口先生に感謝&宇宙平和\(^▽^)/

  • #4

    谷口教明 (火曜日, 07 10月 2014 04:51)

    ありがとうございます。
    このパーストーンにしか来ていないエネルギーもあるようです。
    良い事ありますよ。