このホームページの性格

写真はお遊びです。毎日彼の歌が流れているもので・・・・・・・

 

このホームページは日々変化、変更、変説していきます。真実を追求する過程をお楽しみください。追加編集情報はその記録です。

 

その時必要なものが、私に、あなたに現れます。その時必要なものをあなたが目にします。それでいいのです。良いとこだけ取って下さい。勝手に解釈して下さい。楽しんでいただければいいのです。

 

今後取り上げたいのを発表しておきます。

 

素戔嗚尊は古代史のキーポイントです。ユダヤ問題も大きい。モーゼと日本。ムー大陸の後処理も私の課題。シンプルな人生計画。思考範囲を宇宙まで拡大。あの世とこの世の境は無い。反対を辞めて自分を変える。思いっきり贅沢をする。人のためにだけ生きる。

一緒に遊びましょう\(◎o◎)/!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    草津宏賀 (木曜日, 11 9月 2014 21:58)

    更新いつもお疲れ様です~!

    このホームページで得られる真実を知ることに、内なる自分(ハイヤーセルフ)がとても喜んでいます。
    そして私の姉も同じです♪

    これからも更新、無理しない程度に頑張って下さいね!
    私はこのページをめちゃ楽しんでますよ~(^▽^)/





  • #2

    谷口教明 (金曜日, 12 9月 2014 09:45)

    草津宏賀さん有難うございます。
    ボチボチやっていきます。
    私じゃないので、書けといわれたときに書きます。