7月から体調を崩す人が激増

この7月から体調を崩す人、事故にあう人、人づきあいがうまくいかなくなる人などがとても多くなっています。

因果の法則の超スピード化もありますが、5次元幽界の崩壊による“憎しみをもって亡くなったたましい”の放出が最大原因のようです。

 

数が半端じゃないです。100人単位でやってくることも稀ではありません。

最近は、毎日この魂さんたちを光の世界へ上げるのに四苦八苦しています。

 

上げると、目の前のお客様が楽になられるから本当なんでしょうね。

私の眼には何も見えないから分からないけど、結果がそれを証明してくれています。

 

もうすぐお盆ですね~

明日から8月、この流れいつまで続くのでしょうね。

辛いものがあります。

この魂たちが全て光の世界へ上がってしまわれる日が早く来ることを祈ってます。

 

自分の為に起こった出来事を“チョット勘違いして”相手のせいにしてしまった、たましい達。

それだけの為に“5次元幽界”に閉じ込められてしまった、たましい達。

そしてその“憎しみ”をエネルギーとして使った人達、宇宙人達。

 

平和な宇宙が実現するのを祈りながら、8月を迎えたいと思います。