この過去生たちの人生計画を具現化するには

あなたの周りに起こる出来事はあなたの過去生たちの仕組んだもの

この深淵なる人生計画を感知し具現化していくには、このフローチャートに基づかないとわからないのです。

 

 松果体に書き込んだ人生計画は脳内の奥深く小豆粒ほどの松果体に隠されていて、人間は簡単には情報として取り出すことは出来ません。

 

しかし確実にこの松果体に書き込まれた計画はあなたの周りやあなたの中に具現化していくのです。

 

それをあなたがどう捉え、どう感じ、どう行動するかであなたの人生計画の実現状況が変化していくのです。

 

あなたの周りに起こる出来事は全て事前にあなたの過去生たちが仕組んだあなたのための課題克服のカリキュラムです。

 

そしてそれはあなたの過去生たちが待ち望んでいる過去生たちの実現目標なのです。あなたに期待と希望をもって自分たちが築いてきた魂の進化の先を伸ばし続けてほしいのです。

 

あなたに乗り越えられない試練はないのです。全てを勇気をもって受け入れてください。それだけが成功への道です。


人生計画を阻害するもの

あなたの周りに起こる出来事は全てあなたの過去生たちが仕組んだものであるならば、あなたにとって不都合は何一つないのです。

 

松果体にある神の分身である“心”が起こすものもあなたにとって必要な学びです。

 

その中から課題を克服しあなたの目的を達成出来るのです。

 

そこに大きく立ちはだかるのがあなたの“顕在意識”なのです。顕在意識には目の前の現実が強く意識されます。その先を見通すことがとても難しいのです。そのために思考ではなく妄想になるのです。

 

往々にして目の前の現実を否定的に見たり、人生の安全パイを意識してお金を優先したり、自分を優先したりします。

 

それは分かるけど、これも分かるけど、家族があるから、子供がいるから、ローンがあるから、仕事があるからと様々な理由をつけて、自分の周りに起こる出来事から逃げ回るようになります。

 

人の役に立つために生まれてきているのに、自分や家族のために生きるようになります。人生の壮大なドラマの主人公なのに、小さい範囲で小さな幸せを追い始めるのです。まさに妄想の世界です。

 

妄想の世界に翻弄されることにより、過去生たちが期待をもって立てた人生計画からずれていくことになります。


妄想を消す事で人生計画が見えてくる

紫の円が妄想の害です。妄想により不快、不満、怒り、不信、不安、心配、恐怖、自己嫌悪、嫉妬などの感情が入り乱れることになります。

 

松果体からの微細な響きが心臓の潜在意識を通して顕在意識に到達します。しかしこの微細な響きは、これら妄想の荒い響きにかき消されて顕在意識に知覚出来なくなっているのです。

 

ブッダは難行苦行の果てに妄想を消す事に成功し、この潜在意識の響きを完全に受け取ったのです。それがブッダの悟りです。

 

ブッダもまた王子の身を捨て、お金を捨てることで俗世の欲から離れたのです。

 

思考して何かが出来ると人々は思いがちですが、顕在意識の思考は独りよがりで思考よりはるかに妄想の方が多いのです。潜在意識の世界とは無縁の世界です。

 

 


あなたに与えられた目的と課題は

天の図書館から生まれたあなたに与えられた目的と課題は何ですか。

 

簡単です。あなたが農家ならみんなが健康になる農作物を作ること。あなたが医者なら病気の人を治癒させ健康に導くこと。あなたが教師なら子供たちに生きる目的と人生のの真実を教える事。あなたが宗教家なら死後の世界で彷徨わないようにあの世への道程を指示してあげる事。あなたが機械を作るならその機会が幸せを運ぶこと。あなたが電力会社に勤めるなら安全で安価で害のない発電所を作ること。

 

実に簡単なのです。あなたの行いが人を幸せにしているかです。

 

あなたに与えられたものは実に簡単に分かるのです。要らない必要のない仕事に就かないことです。

 

現代社会はお金が主導で動いています。しかしその中であなたという宇宙でただ一つの命の完成に周りの我欲に惑わされないでください。

 

あなたの人生は永遠にあなたとしてあなたの潜在意識の中で存在し続けるのです。どう完成させるかはあなた次第なのです。

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。