独立国“風の丘”設立宣言

あなたを今“縛っているもの”何ですか?

真剣に考えたことありますか?


家を建てて、働いて、学校へ行って、資格を取って、自動車を買って、保険に入って、老後の蓄えをして、ありとあらゆる家電製品、生活用品を各個人ごとに買って、膨大なお金を使い続けていませんか?


全ての価値観を0から考え直してみませんか。

“こうあらねばならない”から“こんな考え方もある”に変えたとき、すべての束縛から離れることが出来るのです。

独り立ちしてみませんか。

頼り切って生活していませんか?

勉強は学校に、危ないことは警察に、病気は医者に、食べ物はお店や食堂に、情報はテレビや新聞に、死んだらお坊さんに・・・


誰も救ってくれませんよ。

嘘ばかりでしょう。

独り立ちしましょう!

具体的な話に移りますね。

農業を中心にして、ヒーリング、文化活動、芸術活動、創作、音楽、陶芸、服飾、自由な活動が可能です。基本的にはこのコミュニティー内では、お金はほとんど必要ない社会が目標です。

そのためには“個人資産”に使用するお金を最小にすればいいと思いませんか。


自分のものにするから、自分のものと思うからいけないのです。



住宅ローン、車のローン、学費、ほとんどの電化製品代がいらない生活環境を作ればいいのです。


これらの要らない生活を想像してみてください。

お金を作りに行かなくていいでしょう。



こんな感じの施設を作る予定です。

その他、みんながやりたい目的に応じていろいろな施設が出来ていくでしょう。



あなたがコテージに泊まりに行ったと思ってください。

そこに少しの日常生活用品を加えた生活です。


他のものは、あらゆるものが共同の場にあります。

いろんな人たちが救いを求めてここにやって来ます。

あなたはその方たちを癒してあげなければなりません。

それがあなたの大切な仕事になります。

募集しますよ。

 

いつでもどうぞ・・・

 

まだ形は出来ていませんが、そこに有ります。

あなたが来れば出来ます。

 

宇宙の法則です。

こんな場所です。


このプロジェクトは宇宙にゆだねられる人でなければなりません。

既存の可能性を口にする人は出入り禁止。

足手まといになります。

やると決めた人のみ“無条件”で参加自由です。

他人のことを口にする人も進入禁止。