病気の最大原因

病気は原因をとれば治ります。

 

しかし、その原因の75パーセントは霊障なのです。

 

 「深呼吸ができないなぁ」、「何もしてないのに、関節が痛いなぁ」、「肩が痛いなぁ」、「何もないのにイライラするなぁ、不安だなぁ」、「悪い物食べてないのに胃が痛いなぁ」、「目が開かないなぁ」、「何もしてないのに手が上がらないなぁ」、「怪我ばかりするなぁ」、「何となく体調、悪いなぁ」、「体が冷えるなぁ」等の軽いものから、病気になったり、死にたくなったり、交通事故も大半は霊障です。

 

目をそむける方がほとんどですが、幽霊さんは確実に存在して、沢山の障りを起こしています。

 

霊障を外すには今は祈祷師さんみたいな方に、お経をあげてもらったりとかしていただくことになりますが、よく分からない世界になります。

 

幽霊さんとは、顕在意識が波動を落として、あの世へ行けずに彷徨っているのですから、その顕在意識さんを元気にしてあげれば光の世界へ帰っていけるのです。

霊障を外す方法

朝日にあたる

朝日にあたって感動を深呼吸すると、彷徨っている顕在意識さんもその感動を分かち合えて、元気になられて光の世界へと上がっていかれます。

 

朝日にあたることはとても良いことです。

音楽

いい音楽を聴くのもとてもいい霊障はずしになります。

 

バロックからモーツァルトまでがいいと思います。

 

正義感の出てない音楽は心を癒します。

 

正義感を出してくる音楽は、これも彷徨う原因を作ります。

 

正義感が人を苦しめ、「負の想い」を生みます。

 

古き良き時代の感性に触れることで、心が穏やかになるのです。

美しいものを鑑賞する

奇麗なお花を見て感動することも幽霊さんを元気にします。

 

あなたが無邪気に感動することが必要なのです。

 

暗く沈んでいては幽霊さんと同じ波動になるのです。

スポーツ

スポーツで汗を流すのもある程度の霊障を外す事が出来ます。

 

ただ部室の幽霊の霊障で、怪我をする部員を良く観察しますので、激しい運動は良くありません。

 

楽しみながら明るく、軽く運動することがいいと思います。

 

勝ち負けにこだわってのスポーツは、幽霊になる想いに近づくことになります。

 

勝負事は「負の想い」を生むのです。これも彷徨う原因になります。

 

あくまでも汗を流して心を軽くする運動にとどめてください。


あなたの心を健全にする

あなたの心を健全にすることが霊障を防ぐ最大の方法なのです。

 

幽霊になった人は、暗く沈み、感謝を忘れたり、恨みを持ったり、怒りを持ったりして彷徨っているのです。

 

死にたくないと思っている人もいます。死を自覚できていない人もいます。残した家族を心配してあの世へ行けずにいる人もいます。

 

全員が暗く波動を落としていらっしゃいます。

 

その方達を救うのが霊障を取るということなのです。

 

その為ににあなたが元気になって、明るくなって、感動の心を持てるようなことをするのです。何でも構いません。子供のように無邪気な心を取り戻せることをするのです。

 

そしたらそれが霊障を与えている幽霊さんを元気にしてあの世へ帰らせられるのです。

 

それであなたの霊障が取れるのです。

 

それでもなかなか自分の悩み、苦しみがとり切れない方は、他力や、私の「スペースグッズ」の力を借りる必要があります。

霊障を外し健康を取り戻す「スペースグッズ」

空間浄化装置 (→スーパークリーン)

これは家の中にやってきた彷徨う顕在意識の魂さんの波動を上げて元気にして光の世界へあげる装置です。

 

 この装置があればあなたの周りから幽霊さんが居なくなります。

 

スナックや居酒屋、整体、アロマなど人の集まる仕事場には必需品です。幽霊のいない空間を作り出します。

十勝石の勾玉

北海道で産出する十勝石の勾玉に吉野の響きのエネルギーを入れたものです。

 

これを持つとあなたの体内に入ってしまった幽霊さんを元気にして光の世界へあげてくれます。

 

顕在意識を浄化するエネルギーが出てますので、幽霊さんだけでなくあなたの顕在意識も浄化して、心を穏やかにしてくれます。


スーパーブレスレット

普通のブレスレットの進化版です。2500円の枠を外して制作したものです。

 

パワーは5倍ほどになり、吉野の響きのエネルギーを取り込むことができます。

 

これで十勝石の勾玉と同じような効果が出ます。十勝石の勾玉もSPブレスも身に着けていることで霊障をかなり防ぐ事が出来ます。

 

顕在意識の浄化力は勾玉の方が少し強くなります。

スペースハンド ←現在製作していません

改良版スペースハンドです。能力が五倍ほどにアップし、浄化力も付きました。

 

これを体に当てることで霊障も外れていきます。

体内の化学物質も浄化され、薬の副作用なども軽減されます。

 

200を超える病気を治していきます。癌にはとても効果的です。寝るときに三分ほど鎖骨の上、食道の際に当てておくと、自律神経のバランスがとれて、とても良い眠りに入ります。

 

こころを穏やかにしてくれます。


癒しマット

これを枕の下の布団の下に敷いて寝ます。

 

この癒しマットも霊障を取ります。思考を抑えて質の良い眠りを誘います。

 

寝ている時に受けやすい霊症からあなたを守ります。

 

短い睡眠でも体力の回復が早く、心地よい目覚めがやって来ます。

 

思考が消えますから、宇宙情報や、天界からの情報を受けやすくなり、良い発想が浮かんできます。

まる子

ぼかし肥料と名尾和紙とパワーストーンで作った浄化装置です。

 

作用範囲はあまり広くありませんが部屋ひとつを浄化します。

 

車の中に置いておくのもいいです。

 

強い霊障には負けたりもしますが、リーズナブルでそこそこの浄化力はあります。

 

サブ浄化装置として活用できます。

 

 


チタンペンダント

チタンのペンダントに「ガーネットのさざれ」と霊障を取る「れい茶」を入れております。

 

チタン自体にも霊障を取る力があります。

 

更にチタンに“吉野の響き”のエネルギーを入れて、ガーネットには“天井の響き”のエネルギーが入っています。

 

更に“十津の響き”のエネルギーも入っています。霊障を取るだけでなく体内の科学物質の影響を取り、正義感を抑え心穏やかにします。 

価格

空間浄化装置

20,000円      

 十勝石の勾玉

8,000円

スーパーブレスレット

8,000円

スペースハンド

20,000円

癒しマット

30,000円

まる子

1,000円

チタンペンダント

20,000円