ストレスはあなたのかん違い

ストレスとは

トラウマを除けば、ストレスとは思考の後ろに出来るものです。

 

思考のマイナス成分が赤信号を流します。すると偏桃体でアドレナリンが生成されます。

 

そのアドレナリンが視床下部へ送られて、視床下部が臨戦態勢をとるのです。

 

 あなたがあなたの周りに起こることを“不都合”と取るからストレスが生まれるのです。

 

ストレスとはあなたの思考から生成するものなのです。

 

外部からやって来るものではありません。

 

外部から来た現象の変化をあなたの思考が“悪い物”と判断したときにストレスが発生するのです。

 

ストレスとは「あなたの受け取り方」でいくらでも変化するものなのです。

 

外的変化をあなたがどれくらいマイナスと取るかで、ストレスの大きさはいくらでも大きくなります。

 

ストレスとはあなたの受け取り方次第のもので、実は存在していないのです。

何故“ストレス”と受け取るのか

存在しないストレスでなぜ人は病気になるのでしょうか。

 

存在しない幻の世界を作り上げてその中でもがき苦しんでいるのです。

 

幻の世界には沢山の決まり事や、約束事があって、高い理想の世界が存在しているのです。

 

でもその理想郷は地球の人の数だけ存在しているのです。みんなが勝手に自分の理想郷を作り上げているのです。だから全ての周りの存在はストレスとなるのです。理想郷は幻で実は存在しないのです。

 

あなたが「こうあらねば」と考えるからそれと違うものに対してストレスを感じるのです。

 

でも「こうあらねば」というのは地球の人の数だけ存在するのです。どれが正しいのですか。どれも正しいのです。

 

だから周りは全て正しいのです。違うというあなたが間違っているのです。違うと言うからストレスになるのです。勝手に作り上げたあなたの幻の世界を正義だと思うあなたがストレスを作っているのです。

ストレスの消し方

人は皆“自分”という個性を作り上げているのです。そしてそれは全て違うのです。

 

同じ個性はひとつとして存在しません。だから「違うこと」に違和感を持ってはいけないのです。「違うこと」がいいことなのです。

 

周りが正しいのだから、「ああ、それでいいんだ」と思えればストレスはどこにも存在しなくなるのです。

 

お金に関しても同じです。お金は無くても生きていけます。莫大なお金を作った人もあの世へお金は持っていけません。持っていけるのはあなたが他人に施した「徳」だけです。

 

生きていく目的をお金に置くとストレスが生まれます。生きていく目的は、人のために生きる事ですから、人のために生きる事だけを考えれば自分を守ることに執着が減ってストレスは軽減します。

 

人のために生きようとすると宇宙はあなたを生かすために、全力であなたを応援し始めます。人のために生きようとするあなたを宇宙は見放しません。

 

そうはいっても、色々考えますよね。だから、スペースグッズが存在するのです。

思考を消すスペースグッズ

ブレスレット

考えすぎるあなたの妄想を消すブレスレットです。

 

人間はどうしても妄想を消す事が出来ません。

 

この宇宙エネルギーの入ったブレスレットを身に着けると、あなたの思考の無駄な部分を消してくれます。

 

“色即是空”の世界が簡単に実現します。一瞬にしてストレスが軽減します。無駄な思考が浮かばなくなるので、生きていくのがとても楽になります。

癒しマット

これを枕の下の布団の下に敷いて寝ます。

 

夜の考えすぎをきれいに消してくれます。

 

無駄な思考が消えますから、ぐっすりと質の良い睡眠がとれます。

 

朝まで目が覚めず、気持ちの良い目覚めが迎えられます。

 

夜の霊障も受けなくなりますから、気持ちの良い朝を迎えることができます。


十勝石の勾玉

顕在意識を浄化する勾玉です。

 

考えすぎてトゲトゲになったあなたの顕在意識を浄化して、心穏やかにしてくれます。

 

吉野の響きのエネルギーがあなたを宇宙空間へ誘います。


工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。