赤い石のエネルギー

帰ってきたパワーストーン

HP工房の庭から消えたパワーストーンが見つかりました。

 

HP工房から400メートル程のクリークの際に、ポツンと置いてありました。

 

私の妻が何度か車で通った場所なので、最初から置いてあったわけではないようです。

 

川の中に落としても良いのに置いてありました。

 

かなり汚れていたので磨きなおし中です。かなりの重量ですので、持ち帰るのも大変でした。

 

そして驚くことに、エネルギーが変わっていたのです。

 

アルクトゥルス星のエネルギーが繋がっていたのですが、このエネルギーは消えていました。

 

このエネルギーは、今は右側の黒水晶に繋がっています。

 

驚くべきことに地底にいる「オキクルミ」のエネルギー体になっていたのです。第二の「オキクルミ」のエネルギーです。

 

地底のエネルギーが来ている場所に新たに設置しました。

 

 



オキクルミ第2のエネルギー

このオレンジ色の石には,北海道で見つけた緑の石とは違う性質のエネルギーが繋がっています。

 

緑の石は大地のエネルギー、この石は水の性質のエネルギーと「オキクルミ」は言っていました。

 

「水の流れのエネルギー」です。

 

全てを洗い清め、傷ついた「DNA」を修復する。

 

心の病気、先天性の病気、難病も治すかもしれません。



何時から「オキクルミ」は地底にいるのか

伊勢神宮内宮正殿です。

 

2018年4月13日の早朝に「三代目天照大御神」として生きたアルクトゥルス星人がこの正殿にお入りになられました。

 

伊勢神宮に創建以来初めて、本物の「天照大御神」が鎮座したのです。

 

全く同じ時間に「オキクルミ」も地底に降りてきたのです。

 

同じアルクトゥルスから来ました。地球を動かす中心となる人たちは殆どがアルクトゥルスから来ているのです。

 

イエスもアルクトゥルスにいます。聖母マリア、マグダラのマリアは「風の丘」でたましい達の次元上昇のための浄化をやっています。

 

オキクルミは地底で大地の浄化や有害物質等の浄化、放射能や電磁波の無害化などで、被害者となっている生き物を救おうとしているのです。

 

被害者を救うことで、その被害者から搾取していた加害者の利益は消えていきます。

 

地上は天照大御神、地底はオキクルミ、宇宙はアルクトゥルス、そしてHP工房もスペースグッズでそれを具現化します。

 

グローバリスト達の搾取を食い止めるのは、政治的手法では出来ません。全く別の次元からグローバリストたちの手段を無力にしていくのです。病気にさせようとしても病気にならない。毒を入れても毒が効かない。裏の連携が機能しない。金で動く人間がいなくなっていく。言うことを聞く手先がいなくなっていく。人のために生きる人間は元気になっていく。金のために生きる人間は心と体が病んでいく。

 

「大いなる存在もまたこれを現実のものにしようとしています。そしてそれを誰がどこでやっているかグローバリスト達は全く気づけない。何時の間にか病んだ自分だけが残っている。

 

太陽光発電もそうです。取り外さなければ病んでいきます。職業も人に生きる方向にシフトさせてください。真実に目を背けて生きている方は心の声に耳を傾けてください。グローバリストの手先となっている方は失職を覚悟で改革を行ってください。そうしなければ心身を病んでいきます。

 

宇宙は応援します。決断の時は来ました。あなたに宇宙平和(^_-)-☆

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。