自分を許せば全てが叶う

色々やっても「どうしても許せない」

色々やっても「どうしても周りが気になる」

色々やっても「どうしても心配になる」

色々やっても「どうしてもいらいらする」

色々やっても「どうしても不安になる」

色々やっても「どうしてもうまくいかない」

色々やっても「どうしても嫌な人が消えない」

色々やっても「どうしてもお金がたまらない」

色々やっても「どうしても子供が学校へ行かない」

色々やっても「どうしても考えすぎてしまう」

色々やっても「どうしても逃れられない」

色々やっても「どうしても忘れられない」

 

これって『よく見てみると』逃げようとしているのです。

今の自分から逃げようとするから、苦しくなるのです。

 

自分で『壁』を作り、『問題』を作り、『幻』を作り、周りを変えようとするから、どんどん『苦しく』なっていくのです。

 

周りは変わらない、自分が変われば世界が変わるのはお話ししましたね。

 

その自分を変えるのが、とても難しい難題ですよね。

 

よい解決方法と呪文が見つかりました。実際に試して効果のほども検証したので、皆さんにお勧めします。

 

『許せなくていいんだよ』、『これでいいんだよ』

『周りが気になってもていいんだよ』、『これでいいんだよ』

『心配しもいいんだよ』、『これでいいんだよ』

『いらいらしてもいいんだよ』、『これでいいんだよ』

『不安になってもいいんだよ』、『これでいいんだよ』

『うまくいかなくてもいいんだよ』、『これでいいんだよ』

『嫌な人がいてもいいんだよ』、『これでいいんだよ』

『お金が溜まらなくてもいいんだよ』、『これでいいんだよ』

『学校へ行かなくてもいいんだよ』、『これでいいんだよ』

『許せなくていいんだよ』、『これでいいんだよ』

『逃げなくてもいいんだよ』、『これでいいんだよ』

『忘れられなくてもいいんだよ』、『これでいいんだよ』

 

今のあなたの状態を許してあげてください。今のあなたの状態を許すだけでいいのです。

変える努力は必要ないし、あなたにあなたを変える力はありません。

そんなできない努力は辞めて、今のあなたの状態を許してあげてください。

 

すると、『あら不思議』あなたが変わるのです。

 

それだけであなたの苦しみは、半減しているはずです。消えるかもしれない。変わった自分に気づくはずです。

あれだけ変えようとしたのに変わらない自分が、その努力を辞めた途端に変わるのです。

 

これを続けると障害のブロックが一個ずつ外れていきます。そしてどんどん楽になっていきます。

 

『考えすぎてもいいんだよ』、『これでいいんだよ』と唱えた瞬間に、頭のアドレナリンが一瞬で消えます。

不思議ですが、嘘のような本当の話です。

 

ちょっと試してみてください。お金も時間もいりません。

世界が変わります。宇宙が変わります。

 

あなたに宇宙平和\(◎o◎)/!

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。