2016年5月3日午前5時40分に有明海で撮影したものです。
端から端まで100キロを超す巨大なUFOが映っていました。
撮影時は大きすぎてUFOの姿を確認出来なくて、写真を見て存在に気付きました。
熊本の地震からよく姿を現しているようです。
リゲルケンタウルス座から来たUFOです。
アヌンナキが自分の星の大気悪化を改善するため地球にやってきました。大気汚染を改善するために大量の金が必要だったのです!
そして地球に大量に存在していた金鉱を見つけだしたのです。
特にアフリカに多量に存在していました。最初はロボットとアヌンナキ自身で採掘していたのですが、三次元はアヌンナキにとって辛い次元でした。
そこで高等哺乳類チンパンジーとアヌンナキの遺伝子を組み合わせてホモ・サピエンスを作ったのです。奴隷として作られたのが人類なのですその時「主に従う」というプログラミイングをされたのです。
人類の悲劇の始まりです。そこからアヌンナキによる地球支配が始まったのです。
その頃はまだ5次元世界の高度な文明でした。アヌンナキの住む星がある程度改善すると、大量の金塊を悪用するものが出てきました!
欲の世界にはまり込み5次元世界から三次元、四次元へ落ちてくるアヌンナキが出始め幾多の宇宙人も参加しました。
性と欲望の世界に楽しみを見出す者たちの登場です!
地球人には10数種の異星人の遺伝子が入り込んでいます。人種のるつぼ地球のいわれです!
5次元から落ちた宇宙人達が中心となって4次元幽界の世界を作ったのがいつかは知りませんが、つい昨年まで地球を動かしていました。
ここからの情報で巨額の金を動かせるのです。
金だけの世界なのです。お金が正義の世界です。
祈祷師ぶったり、偽宇宙情報を流したり、幣立神宮で宇宙情報の書き下ろしをしたりしています。幣立神宮はそんなとこですよ。幣立神宮も4次元世界です。ローマ法王どこでも一緒です。
彼らを統合していたのがアヌンナキ(レプタリアン)を中心とする四次元宇宙人達だったのです!
この世界をまたがって統合する者がいなければ国を超えて世界は動かせません。
グローバリズム[国境を超えて人、者、金を動かす」で大金を狙う者達が世界を牛耳るのです。
竹中平蔵などその典型です。
ところが昨年末から変わり始めました。
アルクトゥルス星が動き始めました。四次元宇宙に攻撃を開始したのです!
彷徨うアヌンナキが大挙して私達の所へやってくるのです。
アルクトゥルス星人やアルクトゥルスの戦士フレフィオスを憎むアヌンナキが彷徨ってやってくるのです。
彷徨う魂を上げるのか私達の仕事ですので仕方のないことですが、ものすごい数の憎む魂がやってくる事で事の重大さが察知できました!
偽情報で繋がり合もの達の情報源が壊れました。
4次元宇宙情報源は完全に破壊されました。
彼らの信頼する一本化した情報源が消えたのです。
金儲けの仲間達の共通情報源が消えたのです。4次元世界は破壊しまた。
アルクトゥルスと一緒に動いて来たおかげで私も 殺されました!
これが臨死体験です。めかりパーキングで倒れ救急車で医療センターへ運ばれました。
北九州の医療センターのCTscanに入る時、黄緑と黄色と金色の光に包まれました。それが螺旋状に回り出すのです。2度目は逆に戻ってくるのです。同じ光の中を。
この先は覚えてませんがアヌンナキ(レプタリアン)からかなり憎まれているのは分かっていました。殺されたようです。アルクトゥルスも守りきれなかったようです。
しかし戻って来ました。負けるわけにはいきません!
これからは五次元宇宙情報しか取り込めません。心正しきものしか受け取れません。
個の時代の始まりです。あなたが作るのです。宇宙の波動にあったものしか生き残れません。
淘汰の時代が始まります。
動かされる総理大臣、動かされる大統領、動かされる主席は存在しなくなります。今までの動かしていたものが無力になったのです。
統一する存在が居なくなったのです。戦争なんて怖くてできなくなるか、泥沼の戦争に入ります。
化けの皮は簡単に剥がれます。その前に自信を失った指導者達の右往左往する姿が見えてきます。
自分だけの力で何ができますか。日本の景気一つよく成せない。ロバでも総理大臣にしたほうがいいです。悪さはしない。
5次元宇宙情報は繊細で、宇宙の法則に則っとったものにしか感知できません。ここには誰にでも納得できる答えが一つ存在します。
それを探し続ける人達がこれからの世界を作ります!
今年から何かが変わるはずです。