情報の発信源

おしゃべりしているのは誰

あなたがおしゃべりしている時あなたのその情報は何処から出ているのでしょう。

 

あなたはただお喋りしていると思っていますが、色々なところの機能ゃ場所を使ってお話ししているのです。

 

その情報の発信源と情報源が あるのです。

 

発信源は6つあります。

 

1.顕在意識

2.小脳に存在する顕在意識

3.心臓に存在する心 

4.間脳

5.視床下部に存在する心

6.松果体に存在する心

 

この六つの発信源から情報を取り出したり、繋がったりしながら私たちは会話をしているのです。

 

顕在意識の発信源

 

第一の発信源は、顕在意識です。あなたが一番自覚しやすいあなたの中のあなたの直接的想いです。

 

第二の発信源は“小脳に存在する顕在意識”です。此処は直接に情報を出すことはありません。四次元世界からの情報を繋げてきて、他の魂からの情報を発信します。また、現世に生きる人の顕在意識とも繋がれます。テレパシィー能力は“小脳に存在する顕在意識”が受け持ちます。四次元幽界を彷徨う“幽霊”の想いもここを通して繋がってきます。

 

この二つが顕在意識としての情報の発信源です。

心の発信源

第三の発信源は“心臓の心”さんです。

“あなたの過去生”はここから出てきてしゃべります。それと“全宇宙の心”さんともここで繋がれます。

 

 

第四の発信源は“間脳”です。此処は中継所で五次元世界と顕在意識を繋ぎます。宇宙の顕在意識とはここを通して会話が出来るのです。宇宙人との直接会話です。

 

第五の発信源は“視床下部に存在する心”さんです。此処は“宇宙にある図書館”、“天界の図書館”から情報を引っ張り出してくれます。神の次に信頼できる情報です。

 

第六の発信源は“松果体の心”さんです。此処は神と繋がります。神の言葉をしゃべることができます。神の想いを感じる事が出来ます。

 

この六つの発信源から情報を取り出したり繋がったりしながら、私たちは会話を、思考をしているのです。

 

 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。