若い魂の問題解決法

あなたの判断は全て正しい

あなたは全てを体験することに挑戦しています。だからあなたが思考し、あなたが判断し、そして決断して起こした行動は全て正しいのです。

その結果があなたの思った結果と違っても決して落胆してはいけません。

 

なぜなら違って当然なのです。その結果の違いから判断の間違いを修正していくのです。この修正があなたの人生の目的なのです。

 

思いっきり思考して、試練の道に飛び込むのです。結果を恐れてはいけません。すべてはあなたの学びの為にあるのです。因果を学ぶのです。

 

あなたの経験は全ての魂の経験なのです。

 

膨大な経験が全ての魂の成長を助けていくのです。

 

立ち止まってはいけないのです。一瞬一瞬を試してください。その中から学び取ってください。“君子豹変す”という言葉がありますが、立派な人ほど自分に間違いがあれば、素直に意見を変えます。自分にこだわらず、どんどん変節してください。

 

そしてたくさんの学びの中からあなたの魂を成長させてください。結果に決して落胆してはいけません。結果の違いがあなたの成長なのです。


若い魂にはアドレナリンが出ない

若い魂の方は思考と妄想の中から道を見つけ出していきますから、負の想いを持ってもアドレナリンは生成されません。負の想いも判断材料として使う為、アドレナリンは生成されないのです。

 

ただ強い負の想いは、右扁桃体のプラスの想いを消していきます。右扁桃体の喜びが沈殿してしまうと、メラトニンが減少し交感神経の過緊張をうみます。

 

結果、自律神経のバランスが崩れ体調を崩していきます。

 

若い魂の方は結果の善し悪しに囚われず、悪い結果が出ても結果に落胆することなく、冷静にその因果を見極め次の判断材料にするのです。

 

失敗を負に捉えない注意が必要です。失敗の中から学んでいることを忘れないようにしてください。

 

成功より失敗の中にこそ多くの学びがあるのです。他人との比較により自分を見るのではなく、自分だけを見つめていくことに注意を向けてください。

 

若い魂の陥りやすい欠点が他者との比較により自分を判断することです。成功者を見て冷静に喜べない自分を見たら、あなたの判断方法が間違えているのです。

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。