あなたに必要な真実を測る“呼吸メジャー”

あなた“深呼吸”出来ますか?

 

“深い呼吸”のできない人は“人生を深く生きること”ができません。

 

物の善悪、人の良し悪し、場所の良し悪し、建物の良し悪し、食べ物の良し悪し、行いの良し悪し、薬の良し悪し、決断したことの良し悪し、あらゆる判断の良し悪しを“呼吸”が教えてくれます。

 

呼吸の深さで無段階に判断できます。

呼吸が浅いとあなたの頭でしか“判断”が出来ないくなります。

 

あなたの頭とあなたの情報力でどんな判断が出来ますか?的確な判断が出来ますか?

それを信頼できる“自信”のある方には、呼吸メジャーは必要ありません。

 

自分に自信のない方は、呼吸メジャーに挑戦してみてください。

私は自分に“100%”信頼をおいていないので、ほとんどの決断を呼吸メジャーに頼っています。

深く入ればOK、浅ければNOです。浅さ加減でどれくらいのNOなのかも判ります。

 

だから日々呼吸の深さのチェックを怠りません。

 

丹田まで落ちる深い呼吸できてますか?

 

この呼吸を深く保ち続けることがとても大切なのです。いろんな原因で“知らず知らず”のうちに呼吸が浅くなっています。

 

病気になっても浅くなります。悪いもの食べても浅くなります。波動の悪い人が来ても浅くなります。考えすぎると浅くなります。人の悪いところを見ると浅くなります。心配すると浅くなります。テレビも見るとほとんど浅くなります。

 

深い状態を保つのは結構大変です。

心穏やかに、心静かに、平安に生きていかなければなりません。

 

それが出来ないからここにいらしたのですよね。

沢山の呼吸を乱す“要因”があります。一言では語れませんので少しづつ解決していってください。

 

このホームページの中からあなたなりの回答を見つけてください。 

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。