空海からのメッセージ

長崎県川棚町猪里川源流で、渡唐のための風待ちの間に、岩に梵字を彫り「大願成就」と「航海の安全」を祈念してから、此処「平戸の田ノ浦から出発したのです。

 

2020年3月27日にこの地を訪れました。大雨もやみ爽やかな微風が頬を撫でていました。

 

妻の足が止まり空海からのメッセージが下りてきました。

 

「***風を使え***」

 

空海は今「アルクトゥルス」にいます。今、世界に吹いている風は「コロナ」

 

世界を震撼させているコロナの風は何故吹いている?この風が吹き飛ばしたものは何?

 

「グローバリズム」です。国境を越えて「人、物,金」を動かして金儲けをする亡者達を見事に「コロナの風」は吹き飛ばしました。

 

最初に「一帯一路」戦略で世界を我が物にしようとした中国がやられました。ユーロ圏もやられました。アメリカもやられています。

 

中国の移民も止まっています。国境が復活しました。

 

その為に中国に頼って経済政策をとってきた安倍政権が試練を迎えています。

 

「コロナ」の風を使って「グローバリスト」たちを追放しましょう。今この国難を乗り切るには、真の国政を遂行することしかありません。「コロナ」は現代社会の過ちを正すために宇宙がよこした「ワクチン」なのです。「コロナワクチン」を作るのではなく、「コロナに負けない世界を作るのです。

 

政財界に巣くうお年寄連中を追放することです。悪しき財務省の体質をぶち壊さなければいけません。今、若き議員達が正論を語り始めています。彼らを支援しましょう。赤字国債を発行して内需を拡大しましょう。中国人に来てもらうのではなく、日本人が優雅に高級ホテルや旅館、観光地でゆったりと過ごせる社会を作りましょう。

 

消費税を撤廃すれば税収は増えます。消費税を上げれば税収は減ります。なぜなら消費税は「消費に対する罰金」でしょう。消費は悪と思ってませんか?  無駄使いを悪と思ってませんか? 公共事業を悪と思ってませんか? 14,000社の土木建築業を消滅させたのはこの無駄使い発想が日本国民に植え付けられたからでしょう。結果、国土は強靭化どころか、滅びようとしています。

 

此処からの脱却が最難関の問題と私は思います。無人島で生活したい人はそうしてください。公害や温暖化対策もお金がなければできませんよ。お金の使い方の問題でしょう。

 

早急に赤字国債を発行してコロナで失われた利益を補填しましょう。貸すのではなく差し上げるのです。早くしないと自殺者が急増します。外出自粛で出た損失は早急に補填しなきゃ。それが為政者のやることでしょう。自粛呼びかけは誰でもできます。総理まで要請だけで掛け声だけで何も具体策に触れない。

 

なぜなら「お金が無いから」( ^^) _U~~ これが貧乏人の思考です。

 

必要なお金は国債発行して補充すればいいじゃないですか。何故やらないの? アメリカやったじゃないですか。日銀は政府の子会社です。親会社と子会社は連結決算が出来ます。連結すれば0じゃないですか。どこに借金が存在するのですか。

 

中長期的には消費税の廃止、最低でも10年単位で国土強靭化予算等を確約することが必要です。要するに企業が設備投資、人材育成、研究開発に安心して取り組める状況を作ることです。

 

長崎新幹線くらい国が金出せばいいじゃないですか。新幹線網もっと沢山作りましょう。軍事予算にもお金使わないと中国の属国になりますよ。「防衛予算にお金使わずにほかの使い方を」は間違いです。防衛にもたくさん使って他にも沢山使うのです。そのほかにあなたの給料上げる方法ありません。国がお金使いますよ」と宣言することです。PB黒字化目標は当面凍結。防衛にお金使うというのは「科学技術研究」がとても発達することになります。

 

とにかく皆でお金を楽しく使いましょう。歯止めはインフレにならない程度に。

 

空海のメッセージでした(^_-)-☆

工房で販売している

ブレスレットを含む全てのグッズは

私利私欲に生きすぎると

(宇宙の法則に反する生き方)

エネルギーが消えることがあります。